>

> 【ラブライブ】μ’sファイナルライブ2日目セトリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ラブライブ】μ’sファイナルライブ2日目セトリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(23:17)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
μ’sファイナルライブ
お疲れ様でした!
当記事では2日目のセットリストを
ご紹介します!


オススメ記事♪

僕らのLIVE 君とのLIFE 衣装ver
僕らは今のなかで

(MC)

夏色えがおで1,2,jump!
Wonderful Rush
友情ノーチェンジ

(映像)

もぎゅっと“love”で接近中! 衣装ver
baby maybe 恋のボタン
Music S.T.A.R.T!!

(MC)

【アニメ曲メドレー】
①ユメノトビラ
②ススメ→トゥモロウ
③Wonder zone
④これからのSomeday
Love wing bell

(MC)

Dancing stars on me!
Happy maker!

(映像)

WAO-WAO Powerful day!

(MC)

No EXIT ORION
sweet&sweet holiday
春情ロマンティック
思い出以上になりたくて
ふたりハピネス

(MC)

春情ロマンティック
錯覚CROSSROADS
Cutie Panther
PSYCHIC FIRE

(MC)

錯覚CROSSROADS

(映像)

Angelic Angel 衣装ver

(MC)

輝夜の城で踊りたい
だってだって噫無常

(映像)

Hello,星を数えて
?→HEARTBEAT
Future style

(映像)

SUNNY DAY SONG 衣装ver
それは僕たちの奇跡

(MC)

ミはμ’sicのミ
Super LOVE=Super LIVE!
No brand girls
KiRa-KiRa Sensation!

(MC)

SUNNY DAY SONG

—アンコール—
僕らのLIVE 君とのLIFE 衣装ver
START:DASH!!
Snow halation

(MC)

Oh,Love&Peace!
どんなときもずっと
MOMENT RING

ファイナルアンコール

僕たちはひとつの光 衣装ver








取りあえずセトリはこんな感じでした! もうね色々と……




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
10点(2)
Loading...Loading...

カテゴリ「μ's」の最新記事

カテゴリ「ライブ」の最新記事

この記事のコメント(31 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    昨日と一つとか変わってないじゃん 正直 これからとさよさよ期待してたのに(今日は行ってないけど)

  2. 名無しのラブライバー より:

    現地組ですうっちーが最初のMCから泣いて最後のMCでメンバー全員泣いて僕たちはひとつの光で自分達が泣いて最後にみんなで合唱してμ’sのみんなと今が最高ができて凄く特別な空間だと思いました。

  3. 名無し主義のラブライバー より:

    えみつんたち今日も超人すぎた、衣装チェンジとか諸々差し引いてもほぼ4時間半以上の熱唱

  4. 名無しのラブライバー より:

    セトリ昨日と同じ?

    • 名無しのラブライバー より:

      青春がどんときに変わってる

  5. 名無しのラブライバー より:

    簡単に言葉には言い表せないけど「ありがとう」の一言に尽きます。μ’sの18人、スタッフの方々、そして同じラブライバーの皆さん、今まで本当にありがとう。

  6. 匿名 より:

    両日参加したけど、本当に最高のライブでした。 僕光終わった後、メロディーだけ流れて〆ってところで観客で合唱もよかった、あの空間にいることができてよかった。

  7. 名無しのラブライバー より:

    ファイナルライブ楽しめたなぁと思う反面、まだ応援したかった気持ちもあって言葉にできん変な感情になってる。でも彼女たちが6年間築きあげてきた物語の一区切りをリアルタイムで見られたということは本当に誇りだと思う。一所懸命何かにひたむきに頑張ることの大切さをアニメの中だけでなくキャストの方々自身が体現してくれた素晴らしい物語でした。本当にありがとうございました、そしてひとまず本当にお疲れ様でした。

  8. 匿名 より:

    現地最高だったでも道挟んで隣がうざかった.......

  9. 名無しのラブライバー より:

    もっと早くにラブライブ出会えていればという後悔が今更ながらやばい、アニメ二期からハマって自分にとって最初で最後のライブだった。 ジョルノの緊張がハラショーとくす調査官は笑った ありがとう、ラブライブに会えて本当によかった。

    • 名無しのラブライバー より:

      同感です。 今はただ、「今までずっとお疲れ様でした」の一言につきます。

  10. 匿名 より:

    昨日と何もかも全く同じってのはなぁ....

    • 名無しのラブライバー より:

      最後だからこそほぼ一緒で平等って感じがした。 最後じゃなかったらあの日とれてたらなー!とか言えるけど最後なんだからさ。 みんなほぼ同じものがみれてよかった、って思えたよ。

  11. 名無し主義のラブライバー より:

    心なしかそれ僕のコールが前より力入ってた希ガス これも西川兄貴のおかげか

    • 名無しのラブライバー より:

      正直意識はしたw

  12. 名無しのラブライバー より:

    現地組です。2年前から追いかけたコンテンツの一つの区切りを目の前で迎えれたことに感激でした。いつかは冷めてしまうこの熱ですが、この2年間でラブライブに関わってきたこと、もらった感動は一生忘れません。 キモいコメント許してくれ。 そして最後に「ありがとう!」

    • 名無しのラブライバー より:

      全然キモくはないよ。 冷めてしまったとしても忘れないでほしい。 ラブライブが、μ'sが最高だったっていうことを。

  13. 名無し主義のラブライバー より:

    42曲を2日間だぞ 負担を考えたらセトリを大きく変えるのは不可能だ お前ら疲れてないか?身体痛くないか? キャスト俺たちなんてもんじゃない、あれだけのパフォーマンスをこなしてるんだぞ それをさらに無理をしろだなんて俺には言うことは出来ない

    • 名無し主義のラブライバー より:

      曲数を増やすって事はレッスンやリハもその分多くしないといけないって事だからその分負担は増えるよね

  14. 名無し主義のラブライバー より:

    自分は2日とも参加したが手脚痛いし喉はガラガラだ、キャストの皆はもっとキツイと思う。それでも頑張ってくれたんだ…

  15. 名無し主義のラブライバー より:

    正直まだそんなに実感が無い。

  16. 名無しのラブライバー より:

    両日参加だが、セトリほぼ同じでもめちゃくちゃ楽しめた。というか楽しめない方がおかしいってくらいエネルギッシュで素晴らしいパフォーマンスだった。 今日の最初の方はセトリ変わらない事に多少しょんぼりしたが、曲数からすればこれだけ覚えて歌って踊るんだからそりゃそうだと納得したし演出やコメントでちょっと変わった所を見つけるとなんか嬉しかったわ。ただただ最高で、時間が経つのが早かった…

    • 名無しのラブライバー より:

      なんか1日目が凄すぎて2日目が...っていう人もいるけど、個人的には1日目で予習できた分2日目最高だった

  17. 名無しのラブライバー より:

    好きではあるんだけど、ラブピがパラライだったらな~と思わなくもなかった まあ最高だったんだけどね

  18. 名無しのラブライバー より:

    純情ロマンティックが今日も2つ。もしかして管理人は純情ロマンティック好き?

  19. 名無しのラブライバー より:

    1日目仕事の都合で行けなくてできないと錯覚してたサイキックファイアのコールが明日もできるなんて、何回も練習して良かった

  20. 名無し主義のラブライバー より:

    確かにほぼ同じセットリストだったが、最後のメンバーの円陣を組んでの涙だけで十分すぎるほどの何かをもらった気がした

  21. 名無しのラブライバー より:

    2日目現地組です ただただありがとうという気持ちだけです。ミューズの最後のライブを生で見ることができて、本当に幸せな5時間でした。 言葉が出てきませんが、(枯れ枯れって意味でも)これからも私はミューズのみんなを愛しています‼︎

  22. 名無し主義のラブライバー より:

    愛してるばんざーい!

  23. 名無しのラブライバ より:

    どっちもセトリ一緒なのは本当に優秀 これ違ったらどっちか行けてどっちか行けないやつ発狂もんだぞ ビューイング組は少し気楽だが現地組は可哀想なのでどっちも一緒で正解

  24. 匿名 より:

    初日は何も分からなかったから曲が1つ始まる度に凄まじい盛り上がりだったし、PFの始まり、僕光のステージ登場、自然と僕光の合唱になった流れなんかも2日目では味わえない雰囲気だった。 2日目はμ'sもより感極まってるように見えた。特に最初のうっちー、最後のえみつん。μ'sがお互いに感謝の言葉を言い合う場面や最後のμ'sコールなんかも2日目ならでは。 セトリはほぼ一緒だったけど初日と2日目では違った良さがあったよ。 どっちのほうが良かったとかはない。初日に、初日しか来られない人の為に2日目のことに触れずに最後のつもりでやり切ったのもさすが。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加