苺とかゼロワンとかフルコンしてるの
見たことないぞ
オススメ記事♪
苺はEXでもだいたい
コンボ200いってたらいい方
ゼロワンはEXでも失敗してる人も
いたりするしAqoursのEXは
本当に難しい
はにはーと苺タッパー以外は
フルコン出来たけどはにはーはともかく
苺は可能性すら感じない…
なんかタイミングの切れ間に
余裕がないの多すぎ
TECに行ったらめっちゃ難しかった…
なんか常に1人から2人ぐらい
失敗してたし
階段が苦手だから苺タッパーは
ランダムの方がやりやすいんじゃないか
と思ったら全くそんなこともなかった
のでやめた
短い長押しが多くてアイエエエ!?
ってなる……
テンポアップの連打は
はたして人間の技なんですか
手がついていかない
動体視力と反応速度が足りない
そんな時にはこのお茶ずら
目が冴え俊敏性が上がって
疲れ知らずずら
シャンシャン中にお茶を飲むとか
さすがスクフェスマスターは違うな
苺ランダムはいつも一個逃してるからはぁってなる
ゼロワンはEXPERTすら怪しい
ゼロとストトラ以外はフルコンできたけどこの2つは無理 ストトラは200いけばいい方
ピュア曲しかフルコンしてないけどさすがに失敗はしやんぞ ストトラとゼロワンはだいたい150コンボしかいかんけどな(*°-°*)
苺笑
ゼロワン以外はフルコンわりと安定して取れるけどゼロワンが絶望的すぎてやばい
全体的にピュア曲がやさしいのはありがたい。 ほかは・・・・ね・・・(察して・・・)
ストローがあればシャンシャンしながらでも飲めるぞ(こぼしたのはまた別の話)
トリコリコ好きやで 癒し
アクアのEXはすげぇ難しいってわけじゃないけど、全体的にやや難であちこちにいやらしい配置されてるよね…
Ppl like you get all the brasni. I just get to say thanks for he answer.
俺レベルになるとお茶に浸かりながらやる
ストローが ベリートラップ(とっても罠)なのですね
一応AqoursのEXはすべてフルコンしたけど、難しいです。特に決めたよHandinHandこれは酷いです。曲は大好きだけど。