>

> 【スクフェス】Aqoursのランダム曲の難易度がヤバいんだがwww

【スクフェス】Aqoursのランダム曲の難易度がヤバいんだがwww(13:00)

4 votes, average: 5.00 out of 54 votes, average: 5.00 out of 54 votes, average: 5.00 out of 54 votes, average: 5.00 out of 54 votes, average: 5.00 out of 5 20点(4)(20点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
としあき : 16/07/14
アクアの曲のランダム超難しいよね…
苺とかゼロワンとかフルコンしてるの
見たことないぞ


オススメ記事♪




としあき : 16/07/14
>アクアの曲のランダム超難しい
苺はEXでもだいたい
コンボ200いってたらいい方
ゼロワンはEXでも失敗してる人も
いたりするしAqoursのEXは
本当に難しい
はにはーと苺タッパー以外は
フルコン出来たけどはにはーはともかく
苺は可能性すら感じない…


としあき : 16/07/14
Aqours曲は全体的に難しいよ
なんかタイミングの切れ間に
余裕がないの多すぎ


としあき : 16/07/14
そろそろEXにも慣れてきたしと思って
TECに行ったらめっちゃ難しかった…
なんか常に1人から2人ぐらい
失敗してたし
階段が苦手だから苺タッパーは
ランダムの方がやりやすいんじゃないか
と思ったら全くそんなこともなかった
のでやめた


としあき : 16/07/14
AqoursちゃんのEXは
短い長押しが多くてアイエエエ!?
ってなる……


としあき : 16/07/14
片手長押し中にもう片方が
テンポアップの連打は
はたして人間の技なんですか


としあき : 16/07/14
テンポ早いランダムは単純に
手がついていかない
動体視力と反応速度が足りない


としあき : 16/07/14
>テンポ早いランダム
そんな時にはこのお茶ずら
目が冴え俊敏性が上がって
疲れ知らずずら


としあき : 16/07/14
>そんな時には
シャンシャン中にお茶を飲むとか
さすがスクフェスマスターは違うな


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
20点(4)
Loading...Loading...

カテゴリ「ラブライブ!スクフェス」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(14 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    苺ランダムはいつも一個逃してるからはぁってなる

  2. りんがべーりんがべー より:

    ゼロワンはEXPERTすら怪しい

  3. 名無しのラブライバー より:

    ゼロとストトラ以外はフルコンできたけどこの2つは無理 ストトラは200いけばいい方

    • 名無しのラブライバー より:

      ピュア曲しかフルコンしてないけどさすがに失敗はしやんぞ ストトラとゼロワンはだいたい150コンボしかいかんけどな(*°-°*)

  4. 名無しのラブライバー より:

    苺笑

  5. 名無しのラブライバー より:

    ゼロワン以外はフルコンわりと安定して取れるけどゼロワンが絶望的すぎてやばい

  6. 匿名 より:

    全体的にピュア曲がやさしいのはありがたい。 ほかは・・・・ね・・・(察して・・・)

  7. 名無しのラブライバー より:

    ストローがあればシャンシャンしながらでも飲めるぞ(こぼしたのはまた別の話)

  8. 名無しのラブライバー より:

    トリコリコ好きやで 癒し

  9. 匿名 より:

    アクアのEXはすげぇ難しいってわけじゃないけど、全体的にやや難であちこちにいやらしい配置されてるよね…

    • Matilda より:

      Ppl like you get all the brasni. I just get to say thanks for he answer.

  10. 名無しのラブライバー より:

    俺レベルになるとお茶に浸かりながらやる

  11. 名無しのラブライバー より:

    ストローが ベリートラップ(とっても罠)なのですね

  12. Aqoursサンシャイン より:

    一応AqoursのEXはすべてフルコンしたけど、難しいです。特に決めたよHandinHandこれは酷いです。曲は大好きだけど。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加