>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】高海千歌のイラストが入ったコラボダンボール仕様の寿太郎みかんが販売!

【ラブライブ!サンシャイン!】高海千歌のイラストが入ったコラボダンボール仕様の寿太郎みかんが販売!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
沼津はサンシャイン!!と毎月のように何かしらコラボしますね。 Aqoursを使用するだけでそれほど売り上げ伸びるのでしょうか。 今回は、みかんとのコラボです。



オススメ記事♪






千歌と寿太郎みかんがコラボ



201701/grgkerojo.jpg

静岡といえばみかん、沼津といえばみかんということで、みかんとのコラボが決定です。 みかんの種類は、沼津が誇る「寿太郎みかん」というブランドのもの。 名前を聞いたことがないのですが、見た目だけで既に美味しそうですね。 今回のコラボを機に買ってみるのもいいかもしれません。



販売について



サンシャイン!!とのコラボだからといって別にみかんに烙印が入るとかではなく、みかんを詰めるダンボールがサンシャイン!!仕様になるだけみたいです。

箱は記念品として保存しておくしかないですね。 みかんはすぐ食べないと腐ってしまうので、箱で量はありますが頑張りましょう。

販売形態:ネットショッピング
販売日:2/4から
価格:10kgで6,700円


販売は2月に入ってからで、オンラインで購入可能です。

現地のスーパーでも買えるみたいですが、大多数の人はおそらくネットショッピングで購入するかと思います。 買う時に気をつけなければいけない点は、10kgだけしかコラボダンボール仕様にならないことです。 他に5kgも売られますが、これは通常のダンボールなので気をつけて下さい。

1番量があって1番高い物だけがコラボダンボール仕様とは考えてきましたね。 商売方法としては間違ってないと思います。 しかし、足元を見過ぎというか、お金欲しさが見え見えで少しげんなりしてしまいます。




コラボダンボール



201701/dvsewfvsde.jpg

千歌を全面に押し出したみかん色が目立つダンボールになっています。 山盛りのみかんが入ったダンボールを軽々と両手で持ち上げている千歌が凄すぎます。 みかんを詰めたダンボールはけっこう重いのでびっくりです。 日頃のAqoursのトレーニングの成果ですかね。

使用されているイラストは、千歌がみかんの箱を持ち上げているものだけみたいです。 今回売り上げが良かったら他にもイラストの種類を増やしてくれたりしないですかね。 Aqours集合絵でも良さそうですし。

ユニットや学年別、単体だと、それぞれ人気の差で売り上げが変わってきそうなので、分けるのは難しそうです。 今後何か新しい展開があるのか期待して待っています。




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(12 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    数日前の情報を記事にするのはもうやめてくれ

    • 名無し主義のラブライバー より:

      もうその手のツッコミはいいよ。諦めろ

  2. 名無し主義のラブライバー より:

    もうライバー辞めていいよ。金欲しさってほんとバカかと。

  3. 名無しのラブライバー より:

    寿太郎「すしたろう」ではなく「じゅたろう」なのね。

    • ryo より:

      「ことぶきたろう」かと思ってた。

      • ルビィ より:

        さすがにそれはない。

      • 名無しのラブライバー より:

        茨城だと思ってた……

  4. 匿名 より:

    チカちゃんほんとかわいい

  5. 名無しのラブライバー より:

    たかがダンボールのイラストとはいえ 版権使用料ガッツリ取られてるだろうからな

  6. 名無しのラブライバー より:

    痛ダンボールか…

  7. 名無しのラブライバー より:

    10キロ6700円は高いなぁ

  8. 匿名 より:

    寿太郎は収穫から出荷まで熟成が長いぶんもともと高コスト

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加