>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursのラッピング車が期間延長!模型も発売

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursのラッピング車が期間延長!模型も発売(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
沼津ではサンシャイン!!とのコラボに力を入れていて、その1つにラッピング車があります。
有名なものでは、コラボタクシーがありますね。
他にもラッピングバスや電車があります。


今年の3月までのコラボの予定でしたが、サンシャイン!!ファンの声に応えて延長が決定しました。
これは嬉しいですね!




オススメ記事♪




ラッピング車



201701/love17012902.jpg

タクシー、バス、電車の3つが対象となります。 いつまでの期間延長になるかは分かりませんが、なるべく早いうちに乗っておきたいですね。


特にタクシーはAqoursのメンバーごとにラッピングタクシーが用意されていますので、推しタクシーに乗ることをお勧めします。


事前に電話でタクシーの予約をすることが可能らしいので、推しのタクシーに乗りたい人は確実に乗れるように予約をしておきたいところ。


ラッピング電車は、1車両に1学年描かれています。 電車自体そんなに長い編成ではないので、上手い具合に推しが描かれている扉から乗り込みたいですね。 車内までAqours仕様なのかは残念ながら分かりません。


ラッピング電車の模型



201701/love17012901.jpg

現在沼津を走っているAqoursのラッピング電車が模型になりました。 ミニチュアなのでサイズは小さいですが、写真を見た限りだとかなり細かく描かれているようです。

使用されているイラストが変わったりということはありませんが、Aqoursのグッズのコレクションとしてぜひ手元に置いておきたいですね。

模型の価格は1つ1,620円です。

気をつけなければならない点は、1車両の価格が1,620円ということ。 全部揃えるには3両買わなければならないので、4,860円かかります。

推しが描かれている車両だけあればいい、という人は1車両でも良いと思います。

しかし、せっかくのラッピング電車なので記念に揃えておきたいですよね。 2月18日からの売り出されるので、欲しい人は逃さないようにきちんと情報をチェックしておきましょう。

2月5日には、この日限定で先行販売がされるそうです。 この日だけの特典がありますが、販売台数が限られているので注意して下さい。 500台の販売を予定しているとのこと。 売られる場所は、伊豆長岡駅のみ。

朝の10時からになるので、特典付きで欲しい人は時間を守って買いに行って下さいね。 特典については何も書かれていませんが、おそらくポストカードになるのではないでしょうか。 それか缶バッジですかね。

あまり特典に期待はしない方がいいかと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「イベント」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(9 件)

  1. 匿名 より:

    模型大好き俺氏大歓喜大歓喜

  2. 名無しのラブライバー より:

    ゴジラにぶつけて遊ぶにはちょうど良さそう

  3. ryo より:

    この電車3rdシングルとは何の関係もないのか、はたまた勇者特急なのか?

    • くろえ より:

      ED曲がブラックダイヤさんになってしまうw

      • ryo より:

        あの勇者特急ナイスガイを知っているとは、年齢がバレてしまいますねえ。

        • 名無しのラブライバー より:

          あの仙台が何県か知らないとは、年齢がバレてしまいますねえ。

        • 名無しのラブライバー より:

          アクアの綴りも知らないとは、程度が知れてしまいますねぇ

    • わしわしリトルデーモン より:

      ラスボスはラブライブ!の世界を作り出したGOD

      • ryo より:

        きっと3rdシングルのテーマがそれに違いない。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加