>

> 【ラブライブ】劇場版に出てきた女性シンガーは真姫ちゃんのお姉ちゃんだと思ってたwww

【ラブライブ】劇場版に出てきた女性シンガーは真姫ちゃんのお姉ちゃんだと思ってたwww(22:10)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
としあき : 16/05/28
女性シンガーさん
初めて見たとき
真姫ちゃんのお姉さん
かなと思ったの
思い出したやん



 

オススメ記事♪

 

としあき : 16/05/28
>女性シンガーさん
というか
未来真姫ちゃんと思ってた


としあき : 16/05/28
>未来真姫ちゃん
大人真姫ちゃん!


ar08.jpg


としあき : 16/05/28
>女性シンガーさん
先入観が強すぎて
バーローの声だって
気付けなかった…


としあき : 16/05/28
>未来真姫ちゃん
眼の色でこれは
ほのまきの娘が
大人になったら
こんな感じかな…と
初見でぼさっと
考えてしまった


としあき : 16/05/28
μ’sメンバーに姉がいたら
みんな初期えりち
みたいな性格のイメージ


としあき : 16/05/28
>μ’sメンバーに姉
りんちゃん姉は
まだいないとは
言い切れない



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「アニメ」の最新記事

カテゴリ「ネタ・雑談」の最新記事

この記事のコメント(43 件)

  1. くろえ より:

    SDSのアレは凛ママじゃなくて実は姉と言われても違和感はないね。

  2. 匿名 より:

    まだ確定してないようなので俺も名乗り出よう 俺がバーローだ

    • 匿名 より:

      なんやて工藤!?

  3. 匿名 より:

    初見は成長した真姫ちゃんに見えたなぁ

  4. 名無しのラブライバー より:

    俺は大人穂乃果だと思った

  5. 名無し主義のラブライバー より:

    流石にあれが真姫ちゃんは理解できない… 真姫ちゃん要素皆無だし

  6. 匿名 より:

    女性シンガーの正体は公式ファンブックで明かされるだろうからもう少し待とう。で、発売まだ?

    • 名無しのラブライバー より:

      あえて名言しないというのもある 個人の解釈にまかせる様な演出だったし

  7. 名無しのラブライバー より:

    初めから穂乃果だとしか思わなかった。 10年後にはタイムマシンが実用化してるのかと思った。

  8. 名無し主義のラブライバー より:

    確信はしなくても、あれ穂乃果なんじゃ…と思わせるような意図の演出だよね 真実はともかくとして

  9. 名無しのラブライバー より:

    あれが真姫ちゃんだったら目元をスタンド攻撃か何かで入れ替えられたとしか…。

  10. 匿名 より:

    あれは穂乃果の妄想の中の未来の自分やで・・・多分

  11. くろえ より:

    妄想というか穂乃果ちゃんの中にある可能性なのかな?自問自答、答えは自分の中に有ったって感じ?

  12. 名無し主義のラブライバー より:

    NYで出会ったのは存在する誰かかもしれないけど、日本に帰ってきて出会ったのは…あの辺はシーンの前後と時系列をちゃんと見てないとよく分からないよね

  13. 名無しのラブライバー より:

    自分も真姫ちゃん関係かと思った

  14. 名無し主義のラブライバー より:

    真姫ちゃんだと思った人は何を見て真姫ちゃんだと思ったのか教えて真姫ちゃん

  15. 名無し主義のラブライバー より:

    まあ監督も穂乃果っぽく描いてっていったら本当に似過ぎていて驚いたって言ってみたいだし、シンガーが穂乃果本人だったらそんなやり取りも無いわけで。

  16. 名無しのラブライバー より:

    女性シンガーは誰だったのか。ファンブックとかで真相に迫って欲しいけど、不確定要素をこうやってみんなで議論し合うのも結構楽しいね。真姫ちゃんのお姉ちゃん説は初めて聞いたし、解釈や受け止めかたは人それぞれなんやなぁって思った。

  17. 名無し主義のラブライバー より:

    俺も初見は真姫ちゃん関係の親族かと思った。 ちなみにそう感じたのはバーローと真姫ちゃんの声が微妙に似てると思ったから。あくまで個人的主観だけどさ

  18. 名無し主義のラブライバー より:

    あえて考えるなら真姫ママの妹?

  19. 匿名 より:

    なんで正体があるもんだと思ってるのか

    • 名無し主義のラブライバー より:

      た、確かに向こう側が透けて見えなくもない…?

  20. 名無し主義のラブライバー より:

    未来の穂乃果ちゃんだろうなあと思ってるけど、初見で横顔が凛ちゃんに似てる?って思った

  21. 名無しのラブライバー より:

    地味に英霊ホノカ説を推してる......

  22. 匿名 より:

    あれが穂乃果ならμ's解散を「いいステップ」なんて言うわけない

  23. 名無しのラブライバー より:

    大人穂乃果でしょ。じゃないと、SDS直前のシーンの女性シンガー「飛べるよ、いつだって飛べる、あの頃の様に!」の台詞で、なんで女性シンガーがあの頃(OP)を知っているのか説明が出来ない。

    • 名無し主義のラブライバー より:

      穂乃果の夢の中での出来事なら万事丸く収まるやん。

    • 名無し主義のラブライバー より:

      むしろ女性シンガーが穂乃果だって言う理由がわからんのだか…それは何でなん?

      • 名無しのラブライバー より:

        じゃ、なぜ女性シンガーが穂乃果が子供の頃に水溜まりを飛んで越えようとしていたのを知っているの?って事。

        • 名無し主義のラブライバー より:

          だからあのシーンは穂乃果の夢の中なんだから、穂乃果かの記憶の中にあるデータで世界が構築されてるの。だから女性シンガーがあの頃の事を口にするのに 何ら不思議はない。それが夢の中の出来事って事でしょ?あのシーンが夢であるという事はシーンの直後に穂乃果がベッドで目覚めるシーンに繋がってるんだから、あそこまで親切に描いてるんだから何もそれを捻くれた解釈をする必要もなくアレが夢の中の出来事なんだなってわかるわけ。

  24. 匿名 より:

    俺もまきちゃんのお姉ちゃんかと思った

  25. 匿名 より:

    最初に映画を見たときは大人に成長した真姫ちゃんに見えつつも雰囲気が穂乃果ちゃんっぽい印象を受けた。歌声が真姫ちゃんっぽい気がしたのも要因だけど、よく聴くと声質が違うから結局誰なんだろう?と思った。 捉え方は人それぞれじゃない?

  26. 名無し主義のラブライバー より:

    声優違えば声が違うんだから声質似てるとか流石に根拠にならんのでは?

  27. 匿名 より:

    初見は一瞬凛ちゃんに似てるなと思ったけど、自分の中では未来穂乃果で落ち着いた。

  28. 名無し主義のラブライバー より:

    女性シンガーって何だったのかって、おそらくは魔女の宅急便のリスペクトだと思うよ。

    • 名無し主義のラブライバー より:

      だから高山みなみさんなんでしょ?

    • 名無し主義のラブライバー より:

      すまん間違えた…リスペクトじゃなくてオマージュだよなコレ…

  29. 名無しのラブライバー より:

    そもそも未来の穂乃果ってのも納得いかない! ファンタジーじゃないんだから、存在自体が許せない。ほのかの行動に影響するのもおかしいでしょ。

  30. 名無しのラブライバー より:

    自由の国で出会ったのは実在する(マイクがあるから)女性シンガーで、秋葉原で出会ったのは穂乃果の夢の中の出来事って説がしっくり来るかな。夢なら女性シンガーが穂乃果の過去を知っててもおかしくないし。

  31. 匿名 より:

    ごめん、俺も真姫ちゃんの肉親かと思った…なんとなく雰囲気が似てるし、真姫ちゃんの肉親ならアメリカに居てもおかしくないし

  32. 名無し主義のラブライバー より:

    女性シンガーが真姫ちゃんの血縁者だと言う推測は、それ程愚察と言うわけでもないんですよね。容姿が似ているからそう思ったにしても真姫ちゃんの血縁者が世界中にいたとしてもそれほリアリティの範疇なんですよ。ただそうであると推察出来る要素が容姿以外には無くて制作側からの何らかの情報がないので違うんだなって事なだけで、情報は入れなかったけど裏設定ではそうなんですって言われればああそうなんだってなる位にはあり得る事ですよね。でも未来からやって来きた穂乃果なんて言う今までの世界観をぶち壊す様な推察は、もう冷やかしやふざけて言っているとしか言いようが無いだけで。

  33. 名無しのラブライバー より:

    女性シンガーを真姫or真姫関係者だと本気で言ってるなら眼科行った方が良いわマジで。 そもそも髪の色、目の色、目付き、髪型からして真姫要素が何一つ無いんだが? 真姫であるならつり目である必要があるし関係者でも何かしら真姫に似た要素が無きゃおかしいだろ。 因みにだからと言って未來穂乃果だとも確定は出来ないが、全体的なパーツは穂乃果と合致してる。前髪は帽子のせいで曖昧だがあの前髪は穂乃果に一番近い。 因みに声に関してだけなら大人になったら変わる人なんていくらでも居るから、声が誰に近いは全くもって理由にならん。 つうか女性シンガーが穂乃果にしか会ってない時点で未來穂乃果or夢?以外の見解が出るのがおかしいんだわ。 大人真姫を穂乃果に会わせる理由も無いし、そもそも真姫が歌手になるとは到底・・・真姫ファンの過度な妄想って怖いね。

  34. 名無し主義のラブライバー より:

    別に真姫ちゃんの肉親説推すわけじゃないけど、音楽をたしなんでた真姫ちゃんなんだし真姫ちゃんの肉親が音楽に通じでいても可能性としては可笑しくないわけで、その人がおんがくの勉強の為に海外に行ってその先で穂乃果ちゃんと出会うと言う展開はがあっても何ら問題はないでしょ、ストーリーに絡ませる何らかの意味があるんなら。ただどう見ても真姫ちゃんの肉親である事に対して何ら収集もないんだからその説は無いよねってオチにはなるね。でもそれ以上にあり得ないのが未来から来た穂乃果説でしょ?だってそんなモノが成立したら今までのやっていたラブライブ!というアニメの根底を覆す事になりせっかく創り上げた世界観をぶち壊す事になり、其れこそ京極花田テメェ等ふざけんじゃねぇ!って事になるわけよ。だから未来説は絶対にあり得ないわけ。だってタダ似ているって事以外に未来からやって来たと思わせるファクターが何一つ無いでしょ、何かそんな描写がありましたっけ?例えば未来を予言したとかタイムマシンがちら見できたとか。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加