>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours2ndシングルカップリング曲「待ってて愛のうた」「届かない星だとしても」視聴動画公開!

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours2ndシングルカップリング曲「待ってて愛のうた」「届かない星だとしても」視聴動画公開!(10:10)

6 votes, average: 5.00 out of 56 votes, average: 5.00 out of 56 votes, average: 5.00 out of 56 votes, average: 5.00 out of 56 votes, average: 5.00 out of 5 30点(6)(30点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4/27(水)発売の
ラブライブ!サンシャイン!
Aqoursの2ndシングル
「恋になりたいAQUARIUM」
のカップリング曲
「待ってて愛のうた」
「届かない星だとしても」
の視聴動画が公式サイト
にて公開されましたので
ご紹介します!

オススメ記事♪









カップリング曲視聴動画
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

個人的には「待ってて愛のうた」
が好きですね!

来週の発売日が待ち遠しいぜ!




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
30点(6)
Loading...Loading...

カテゴリ「CD」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(20 件)

  1. 名無しのラブライバ より:

    わくわくが止まらねぇ 発売日が遠い(白目)

  2. 名無し主義のラブライバー より:

    いい歌続くなあ。Aqours浦の星女学院ラジオ第2回で公開中の「元気全開DAY!DAY!DAY!」も感動した。

  3. 名無しのラブライバー より:

    「元気全開DAY!DAY!DAY!」と「待ってて愛のうた」と「届かない星だとしても」の3連続視聴公開、楽しみがどんどん増える! MOMENT RINGの歌詞にもあった「どうなるんだろう?ドキドキで毎日が冒険だったよいつも」が現在進行形だからかな?本当に毎日ワクワクしてる

  4. 名無しのラブライバー より:

    恋アクの100倍くらいいいわカップリング てか、愛してるバンザーイ思い出して涙出た

  5. 名無しのラブライバー より:

    「届かない星だとしても(いつか追いつきたい!的なバラード曲)」かと思ったら「届かない星だとしても(構うもんか!これがAqoursだ!うおおおお!的なアップテンポ曲)」だったw 正直嬉しいw

  6. μ’s aqours推しラブライバー より:

    届かない星がμ’sの事かなと思って意識してる所はあったね。 けど曲自体はaqoursらしさで溢れててaqoursらしさでμ’sの高みにいくんだを感じられた。

  7. 高海ゆうた より:

    発売日が待ち遠しいぜ!!早く来週になってくれ!!予約もして待ってんだよ!!発売日を楽しみにして辛い学校生活も乗り越えられる!!Aqoursは俺の人生の希望だぜ!!Aqours最高!千歌ちゃんありがとう!!

    • 名無しのラブライバー より:

      μ'sディス無しのコメントもちゃんと出来るんだな

  8. 名無しのラブライバー より:

    早く、発売日になあれ♪ヽ(´▽`)/

  9. 名無しのラブライバー より:

    待ってて愛のうた、が今までの元気一杯のAqoursのイメージと違って良い意味でお、おう…てなってる。フルも楽しみ

  10. 匿名 より:

    待ってて愛のうた以外の5曲(+ユニット1曲)全部元気系だったからこういうジャンルも聞きたかったんだ

  11. 名無しのラブライバー より:

    待ってて愛のうたは アニメ一話で 梨子ちゃんがピアノで弾く曲なのか 考察してみる。

    • 名無し主義のラブライバー より:

      アニメμ'sのパクリじゃん。そんな事してるとマジでサンシャイン終わるぞ。

  12. わしわしリトルデーモン より:

    カップリング2曲が単体でもA面にできる曲になってるところにサンシャインへの意気込みが見えた。待ってて愛のうたはこれがアニメEDって言われたら信じそうだし、最終回EDとかで使ってほしい。届かない星だとしてもはいい意味でタイトル詐欺だった。っていうか試聴の時間配分がおかしい。

  13. 名無し主義のラブライバー より:

    公式は完全にサンシャインに移行したな。すぐにμ'sを捨てた公式を許さねぇ。殺意しか湧かない。どうせμ'sの事すぐに忘れんだろうな。

    • 名無しのラブライバー より:

      お手本のような犯罪者予備軍的思考だなw

      • 名無し主義のラブライバー より:

        こいつの糞な考えに対して言いたいのも十分分かるけど犯罪者予備軍的思考って言葉はちょっと使わない方がいいと思うよ。見た感じ両方馬鹿だと思われる。

    • 名無し主義のラブライバー より:

      どう思うかは勝手だけど文字でしか表現しようのない場なんだから、なおのこと言葉を選べよ…。

  14. 匿名 より:

    愛のうたが衝撃的だったな。ライブの最後の方で歌われたら泣いてしまうよ

  15. 匿名 より:

    全部いい曲だな!待ってて愛のうたは90年代の曲調みたいで凄く好印象。歌詞も素晴らしいしな!届かない星だとしてもはもう完全に騙された(いい意味でw)

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加