>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】最終回の予想をしてみた!まだアニメ始まってないけどwwwww

【ラブライブ!サンシャイン!】最終回の予想をしてみた!まだアニメ始まってないけどwwwww(22:00)

3 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 5 15点(3)(15点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
としあき : 16/05/08
音ノ木坂から転校が
決定したなしこが
夢見た学園生活だよ
最終回は夢オチ



オススメ記事♪

 

としあき : 16/05/08
>音ノ木坂から
廊下を走ってくる
メンバーのシルエットが…


としあき : 16/05/08
最終回ではみかん畑
で汗を流す9人


としあき : 16/05/08
>最終回では
よしこ「いやなんですけど!
ほんとうにいやなんですけど!」


としあき : 16/05/08
>最終回では
収穫だ!収穫だ!


ar05.jpg


としあき : 16/05/08
最終回にオレンジ畑で
汗を流す人がいたな…


ar04.jpg


としあき : 16/05/08
>最終回に
しかも同じサンライズだ




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
15点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「ネタ・雑談」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(32 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    お…同じサンライズでも1スタのギアスと8スタのラブライブ!じゃ違うし…

  2. 名無しのラブライバー より:

    1期最終回。予選を突破してオレタタend。 2期最終回。アキバドームでの激闘の末、ありゆきに凹まされて燃え尽きる…。 3期最終回。もしラブライブが年2回開催だったら再びトライで今度こそ優勝。 映画。海外行って帰ってきて3年生卒業end。その際、海外で千歌が迷子になって穂乃果と出逢う(笑)  映画は冗談混じりだけど、とにかくドーム大会での他チームとの競い合いシーンは欲しいかな。それでストーリーを伸ばして、3期はやって欲しい。

  3. 名無し主義のラブライバー より:

    廃校を覆したいのは千歌だけで、他は千歌の付き合いだったり、ただただアイドに憧れていたり、最後の思い出作りだったりと、μ'sより初期の意識のバラバラ感がありすぎて、スタート時点で最早ハードモードなんだよなぁ。 共通したテーマが『皆で叶える物語』だけど、廃校阻止を実現、だと、μ'sと被るし、有終の美を飾る、だと、納得出来るように、千歌の想いを正反対に向けないといけないし。 正直、サンシャイン‼って、どんなストーリーにするにしても、難題ありすぎだな。

  4. 名無しのラブライバー より:

    最後より 一期一話が気になるな 映画やるにしてもやっぱり 原点はだし 

    • 名無しのラブライバー より:

      そういう視点だと梨子っていくらでも美味しく調理 出来そうだなと

    • 匿名 より:

      千歌がひょんなことでスタダの動画を見るところとかあるといいんだけど 漫画版と被るけどね

  5. わしわしリトルデーモン より:

    最終回の1話前なら妄想できるんだけど。時期は夏休み終わったあたりで2期以降もある前提。『廃校前の学校のスクールアイドルという企画でライブをやってみないかという話が生徒会から持ち上がる。ライブの構成や演出で盛り上がる8人をよそに千歌はひとり浮かない顔をしている。異変に気付いたメンバーは千歌を気遣うが塞ぎ込んだまま。そんな千歌を元気付けようと8人はμ'sのライブビデオの鑑賞会を千歌に内緒で企画する。そして、鑑賞会のさなか、千歌は「μ'sは諦めなかったから廃校を止められた!μ'sだったらこんなことしない!」といい放ってしまう。それをきいたメンバーは何とか千歌を落ち着かせようとするが、μ'sなら〜だったと言い返すばかりで聞き耳を持たない。見かねたダイヤや果南がいつものように千歌を叱ろうとするが、それよりも早く声を荒げたのは梨子だった。梨子はAqoursに誘われたことがどんなに嬉しかったかを伝え、その上で千歌にとってのAqoursとはなんなのか、μ'sの代わりとして自分たちは集められただけなのかを問い詰める。それを聞いて千歌は自分が言ってしまった言葉の意味に気付いてはっとするが、何も答えられずに部室を飛び出してしまう。』って具合に。最終回はそこからAqoursって何なのかを千歌が見つける方向で。長文失礼しました。

  6. 穂乃果 曜推しのラブライバー より:

    廃校したけど自分達がここに居た証を残してaqoursの絆は永遠だED。

  7. 名無しのラブライバー より:

    一期の最終話前にaqoursはラブライブ予選に敗退。これによりメンバーの士気がさがりaqours自然消滅の危機に……そこでaqoursにμ´sを重ねて見ていたアライズのツバサが千歌の前に現れ、このままで後悔はしないのか?と問いかけ千歌が目を覚ましメンバーを説得し次のラブライブに向けてまた練習を初めるのが一期最終回 エンディング後 東京の神田明神……そこでダンスの練習をしている9人影が映り… また舞台は沼津にうつりダンスの練習をするaqoursたちが何かに気付いたように空を見上げ微笑み終わる……

  8. 名無しのラブライバー より:

    1期、2期、劇場版、誰が闇落ち役に選ばれるか次第だな 安易なシリアスは止めて欲しいけどこればっかりは避けられないもんな……

  9. 匿名 より:

    廃校確定っていうのはどうなるのか気になる つか長文多スぎィ!

  10. 名無しのラブライバー より:

    新田恵海ってまた新作見つけられてもう表に出られなくなってんじゃんw Twitter更新しない、メンバーは助け船すら出してくれない(見捨てられる)、終わりだなこいつの人生 もっと苦しんでろ恥さらし

  11. 名無し主義のラブライバー より:

    わざわざ恥をさらしにきた恥さらしに恥さらしって言われてもなぁ・・・

    • 名無し主義のラブライバー より:

      ネット弁慶に構うなって

  12. 名無し主義のラブライバー より:

    最後にμ,sがほのかのお父さんみたいに顔の下だけで出てきて「これは、お前達の物語だ」で終わる

  13. 名無し主義のラブライバー より:

    私達のラブライブ!はこれからだ

  14. 匿名 より:

    基本的にはスポ根だと思うので、μ'sに憧れた千歌たちが、何を成し遂げたいか、それ次第なんだと思う。 ただ、μ'sはオトノキを残したいという思いが出発点にあり、3年生が卒業してμ'sをおしまいにしてもその意思は2年生・1年生とゆきありなどその先の世代に受け継がれる希望が見えたけど、Aquorsは廃校確定で浦の星の証を残したいだけであれば、3年生卒業後の2年生・1年生にその先のモチベが見えないので、何か考えるのかなあ、(憧れから始まり自分たちの目的を見つけていき実現する物語になるのか、など)と妄想。

  15. 名無し主義のラブライバー より:

    千歌「ABAYO FLY BYE! 縁があったらまた会おうね! ABAYO FLY BYE! 時には私たちのこと、思い出してね! ABAYO!!」

    • 名無し主義のラブライバー より:

      その台詞はどちらかというと穂乃果のほうがしっくりくるかな、初代だから

  16. 匿名 より:

    そもそも何年後の話なのかが気になります。千歌達がμ'sに憧れたならラブライブ優勝の直後が自然だけど、そうするとドゥーム大会はいつ?となるし(Aquorが敗退した後にドゥーム大会を見に行ってエキシビジョンのμ's僕光を見て一期終了とか?)、穂乃果達が現役なら無双しそうで出番が難しいし。劇場版エピローグ後、ゆきありが3年の時代は整理しやすいけど、μ'sに憧れたにしては時間が空きすぎる(伝説?)ことと、ゆきありがA-RISEみたいに強者になっている姿も想像つかない。。。まあ何にしてもμ's関係のアフターストーリーが楽しみです。どうしても賛否は色々出ると思うけど。

  17. 白米&姉さん推し より:

    みんなの熱い期待が込められた※が並ぶ記事やね! 何年後かハッキリしないから、ゆきありとかμ'sメンバーのその後とかも不確定でAqoursの今後も想像し辛いけど。とりあえずシリアスというか、挫折はお約束要素だから間に挟まれちゃうよね…(上手くやって欲しい)。1期をワンクールで締めるならやっぱりラブライブ本戦前で終わりなのかな。あんまり駆け足で薄っぺらなストーリーにはしないでもらいたいし。

    • 匿名 より:

      「私たちはμ'sみたいになれないよ!」からの「私たちは私たちのスクールアイドル、Aqoursでいいんだ!」の流れはありそう。

      • 白米&姉さん推し より:

        それ! 絶対千歌がμ'sならμ'sならを言い過ぎて、誰かにそうたしなめられるシーンが有りそうだよねぇ。最終的には丸く収まるんだろうけど、テンション下げまくりの表現でやってもらいたくはないなぁ。シリアス回は必要だろうけど、見るのがつらい回には成って欲しくないしね。

  18. 名無し主義のラブライバー より:

    リリーは音ノ木の廃校問題知ってるからまきりんぱなと同学年みたいな話を他で見たことあるな。 仕事忙しくて自分で追っかけきれてないので誤情報だったりしたら済まない。 でもまぁ、監督は京極じゃないしあくまで千歌にとっての憧れ、リリーが音ノ木からの来訪者ってだけいいと思う。

  19. 匿名 より:

    1期…メンバーを集めて地区予選通過、 2期…ラブライブ本戦決勝で音ノ木坂の新生6人グループに敗北、ショックでメンバーの気持ちがバラバラになるもAqoursの9人がそれぞれμ'sの9人と出会いアイドルの楽しさを思い出す、 映画…新形式の全国ライブ戦で音ノ木坂と引き分け、見に来ていた絵里、希、にこも特別参加して18人でSUNNY DAY SONGを踊る、 最終回ってかあらすじになってしまった

  20. 名無しのラブライバー より:

    ストーリー二番煎じだけは回避してほしいな。 大まかにはバラバラなメンバーが集まって最初のラブライブでライバルに負けるも次回優勝って感じね。μ'sとは違ったラブライブ!を見せてほしい。都会にはない自然の良さを活かしてくれたらいいな。

  21. 名無しのラブライバー より:

    初代ラブライブからは ゆきほ、ありさ、ツバサ、ほのかは少し出演してほしい気がする。 Aqoursのライブでサイリウム振るにこぱなとかみたい。

  22. 名無しのラブライバー より:

    廃校確定してんの!?どうすんの!?みたいな事みんな言ってるけど、まあ普通に考えたら最後に廃校になる方がベタだし、いっぱいストーリー考えられそうだけどな

  23. 匿名 より:

    ラブライブのアニメは酷かったからなぁ ラブライブなんだからラブライブをやってくれ・・・

    • 名無しのラブライバー より:

      日本語でok

  24. 名無しのライバーより: より:

    ほのか出すとまた実況スレがクロチクビで荒らされるからニコとかでいいよ

  25. 名無しのラブライバー より:

    劇場版の辺りから妄想 μ'sの渡米とアメリカでの活躍から、スクールアイドルの人気が世界的なものになり、世界各国の学校でスクールアイドルが発足し始める。 これに目を付け、スクールアイドルの人気を更に上げる為にラブライブ大会本部は世界7ヶ国での「ラブライブ世界大会」の開催を宣言する。Aqoursは日本代表のスクールアイドルを決める大会に出ることになるが・・・ みたいな感じが良いかな。μ'sはOVAとかにちょこっと出るぐらいで良いと思う。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加