>

> 【声優】くっすんがばくおんのオーディションに落ちていた!?この業界は世知辛いな!!

【声優】くっすんがばくおんのオーディションに落ちていた!?この業界は世知辛いな!!(13:10)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
としあき : 16/06/10
3ヶ月に1度失職する
お仕事は辛いよねぇ



オススメ記事♪

 

としあき : 16/06/10
>3ヶ月に1度失職する
メインでないと
毎回呼ばれない
とかもあるやんね…


としあき : 16/06/10
くっすん今チェキで
ばくおんのオーディション落ちた
って言ってたね


としあき : 16/06/10
ドゥームライブまでやれても
オーディション落ちるんやな
声優業界は世知辛いやん


としあき : 16/06/10
>ドゥームライブまで
そりゃそうだろう
ドゥームやったことと
演技がキャラに合ってるかは
別問題なんだし


としあき : 16/06/10
ばくおんでは雪穂が
凛ちゃんやってるね


ar08.jpg


としあき : 16/06/10
声優仕事では雪穂は
一番売れっ子かもね


ar09.jpg


としあき : 16/06/10
ギャラの都合
とかもあるしね…


としあき : 16/06/10
ソロでの力でいうと
まだ小さいからね…
これからが執念場やん


としあき : 16/06/10
くっすんさんは土曜朝子供向け
のレギュラーやってるのが
声優的には大きそうね


としあき : 16/06/10
>くっすんさんは土曜朝
一年物でずっと腰据えて
出来るしどんどん上手く
なってると思うやん


としあき : 16/06/10
くっすんは本当に上達したよね
6年間ずっと希ちゃんを
やってたのは伊達じゃないやん


ar10.jpg


としあき : 16/06/10
代表作があるって
スゴい事なのよ



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「ネタ・雑談」の最新記事

カテゴリ「楠田亜衣奈」の最新記事

この記事のコメント(55 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    声優だけはやめておけ

  2. 名無し主義のラブライバー より:

    くっすん落とすとか見る目ないな くっすん頑張れ

  3. 名無しのラブライバー より:

    みもりんもこの前絶対にやりたい役のオーディションに落ちたっていってたし大変な仕事だよね

  4. 名無し主義のラブライバー より:

    この仕事は、3ヶ月ごとに就活をする仕事である by神谷浩史

    • 名無し主義のラブライバー より:

      そもそも役者という括りに入るからね、そこら辺は舞台俳優やら映画俳優みたいな仕事と求められる物が違えど根っこの部分は変わらない

  5. 匿名 より:

    声優はほんと安定しない仕事と思うわ人気出ても1年続けばいいほうだし長く人気出てるのはホント一握りだろ ラブライブ声優は代表作が強いから仕事には困りそうにないな

    • 名無しのラブライバー より:

      代表作が強かろうが大して関係無いから、現状でもレギュラーの仕事数に差が出るっていう現実があるんじゃないか。だから、仕事に困らないってのは流石に言い過ぎなんだよ。それでも「無いより遥かにマシ」程度でもブーストがかかるから、代表作の強さは無意味なんかでは絶対に無いけどさ。

    • 匿名 より:

      強い代表作が有ると有利な部分も有るし、逆に代表作で声のイメージが残っちゃうと、逆に使い難いんだよね強い代表作の良い部分と悪い部分

      • 匿名 より:

        シカコもラジオではいふりでまたぷるぷる系のキャラになったことにちょっと引っかかる感想言ってたな。

  6. 匿名 より:

    とはいえサンリオの女児向けアニメのキャストゲットしたのは大きいよな

  7. 名無し主義のラブライバー より:

    女児・幼女「プリキュアになりたい!」 女性声優「プリキュアになりたい!」 とかいう、同音異義語。 それくらい、大きいレギュラーは、経歴に大きく関わる世界だし。

  8. 匿名 より:

    テレビでラブライブ声優出る度見るけど「昨年紅白に出場した」ってのがほぼ出てくる これはかなり強いと思う

  9. 名無し主義のラブライバー より:

    そんなくっすんが出演している土曜日朝10時放送のリルリルフェアリルを見てください

    • 名無し主義のラブライバー より:

      リルリルフェアリルいいよね くっすんのメインキャラのローズは割とはまり役だと思う 他にもキャスト全員が一人何役とか当たり前で色んな演技が見れるのも楽しい うっちーの男の子役とかもいい感じ まぁ、キッズアニメ苦手な人には残念ながらオススメできないけど通年物は落ち着いてゆったり楽しめるのもいい

  10. 名無し主義のラブライバー より:

    はー厳しい世界だな ちょっとやらしい言い方だけど紅白出たあの人気作品の声優というブランドがあってもすぐには仕事もらえないんだな

  11. 匿名 より:

    いやだってこの人下手やん

    • 匿名 より:

      ほんこれ 単に下手だから落ちただけやろ

      • 名無しのラブライバー より:

        おまえ等の頭の中は1期2、3話で止まってるんだろ。アンチやるならせめて映画まで見てから出直してこいよ。

        • 名無し主義のラブライバ より:

          下手ではないかもしれない でも特別うまいわけでもないよね こんなこと言うと低評価押されまくるんだろうけど

    • 名無しのラブライバー より:

      それは否定しないし、他に上手い人なんて本当にいっぱいいると思う。けど、それでも東條希役に選ばれ最後まで完うした。それもまた事実であり、単なる偶然なんかじゃない。意味がある事だと思うんだ。

      • 名無しのラブライバー より:

        結局どんな意味があったのか? 僕にはそれを理解する経験がない

        • 名無しのラブライバー より:

          アンチは、なんか途中で訳分からんこと言うよね

      • 匿名 より:

        上手い下手は置いといて5年ものダンスレッスンとかレコーディングに耐えた実績は評価になると思う

    • 名無しのラブライバー より:

      別に演技力だけで決まるわけでもないぞ そりゃ上手いのが一番だが

  12. 名無しのラブライバー より:

    くっすんはGATEのデリラのような強い女系役のほうが上手い気がする。

    • 匿名 より:

      そのキャラは知らんがゲームでメッチャSなキャラ演技はすごかった あっち方面なら頭一つ出ると思う だが、いかんせん今のアニメ業界じゃそういったキャラ自体が少ないからな……

  13. 名無しのラブライバー より:

    浦安で思ったけど、くっすんは本人の希望通り、少年役が合うと思うんだ。既にいろいろ受けてはいるだろうけど、良い巡り会いがあると良いな。

  14. 名無しのラブライバー より:

    ラブライブの声優って本当ラブライブ以外ダメだよな声優としての才能ないよ みもりんと南ちゃんは別だけどね

  15. 名無し主義のラブライバー より:

    所詮この業界はコネとマクラで成り立ってるから仕方ない。 身を持って体験しましたよと

    • 名無しのラブライバー より:

      そう言えば通ぶれると思っているのなら面白いな

      • 名無し主義のラブライバー より:

        上の者だが通ぶるつもりはないぞ? まぁ声優なんて極端に言えば声出せてそれなりに演技できりゃ誰でもなれる。

        • 名無しのラブライバー より:

          声を出すこととそれなりに演技することは、誰でもできるような簡単なことじゃないよ。

        • 名無しのラブライバー より:

          極論に意味なんてあると思うか?

        • 名無しのラブライバー より:

          そういう君はサッカー選手なぞボール蹴ればなれるとか言うんだろーなー(小並

        • 名無し主義のラブライバー より:

          その「それなりの演技」とやらが素人が言うほど楽ではないんだけどな 例えば芸能人やら別の畑の俳優がアニメのゲストキャラや外画吹き替えやっても上手いとは限らないという作品は結構ある 最近だとアベンジャーズのフューリー長官の吹き替え役が元々声を充ててた方から竹中直人に変わったんだがキャラクターの個性が丸潰れで竹中直人本人の個性が滲み出てかなり不評だった かと言って竹中直人が俳優として駄目という訳でもないのがまた何とも言えない

    • 名無しのラブライバー より:

      女性って大変なんですね

  16. 名無しのラブライバー より:

    その役に合うかどうかもあるから難しいよな。でもリルリル取ってるのは大きいし、ローズの傍らネコ夫人をやったりしてるけどなかなか合ってるしこれから少しずつ役幅が出てくるんじゃないかな? とりあえずくっすんの今後をずっと応援していきたい。

  17. 名無しのラブライバー より:

    噫無情…この世界(声優界)は悲しみに満ちてるってか

  18. 名無し主義のラブライバー より:

    マジレスすると、アニメのオーディションはその 人の声がキャラに本当に合ってるかどうかで判断されるからな 演技力も勿論大事だけどさ

  19. 名無しのラブライバー より:

    朝アニメのメインキャラ(その他数役)を掴んだのは大きいと思う 同じ企画のジュエルペットも6年やってたしリルリルはその企画の第2弾だからヘタしたら年単位で仕事あるよね

  20. 名無しのラブライバー より:

    くっすんはJTB枠以外の仕事少ないから心配ではある

  21. 名無しのラブライバー より:

    やりたくても出来ない役があるからこそ、声優さんたちは自分が受け持った役を大事にするんだろうね。μ'sキャスト陣はそれぞれの担当したキャラを本当に大事にしてくれたから、また良い役と出会って欲しいなと思う。くっすん頑張れ!

  22. 名無しのラブライバー より:

    どんな仕事でもコネは大事よ 特に声優は個人技能なんだから監督や音監(場合によっては原作者)がこの役ならあの人が適任だろうと思っちゃえばそこで決まるんだし もちろん知名度も大事、オタクだって知ってる声優の中からアニメ化前の作品の脳内キャスティングするじゃん ただそれだと新人の入る余地ゼロだからオーディションがある

    • 名無し主義のラブライバー より:

      日本だとコネって言うと昔から蔑む言葉ってイメージ強いけど本来のコネクションの意味は繋がりであって社会的に見ればとても大事なことだからね そりゃ甘やかされるだけの依怙贔屓みたいなのは否定されて当然だが人の繋がりがなければμ'sのキャスティングはおろかラブライブという企画が世に出ていなかった可能性すらある

  23. 名無しのラブライバー より:

    あんま上手じゃないけど可愛い声してるし頑張ってほしい アニメで声聞きたいし

  24. 名無しのラブライバー より:

    くっすんマスコット役出来そう

  25. 匿名 より:

    くっすんは当人のキャラクターが愛されだからね  声優もいいがもっと違った試みも期待

  26. わしわしリトルデーモン より:

    ラブライブ!はネームバリューもそうだけど、デビュー作から芸能界の先輩と親密になれたというのは大きい。

  27. 名無しのラブライバー より:

    下手って言ってるやついるけどそういうやつは他の作品見てから言えよ 多分上に出てるやつかもしれんが、前出てたゲームかなんかの作品のは普通にうまかった。キャラが希と180度違う低音ボイスのSキャラぽかったけどかなりハマってたよ。希より演技しやすい音域なんかもしれん

  28. 匿名 より:

    枕と事務所の力がほとんどだと思うけど

  29. 名無し主義のラブライバー より:

    事務所ってのもひとつの繋がりだからな 別に芸能関係でなくとも会社ぐるみの付き合いとか中小企業やら個人経営なら普通の事 ただまくら連呼するのは馬鹿の一つ覚えっぽいわ それがないとは言わないがリターンが見合ってないと思うがな バーターなら割とありそうだけだな

  30. 名無し主義のラブライバー より:

    くっすんには頑張ってほしいねぇ

  31. 名無しのラブライバー より:

    枕なんてしたらその一作、一監督の仕事は得られるかもしれんけど、長期的に見たら本人も監督も事務所もマイナスでしかないからするわけないんだよな

  32. 翔丸 より:

    リルリルフェアリルが好き

  33. 翔丸 より:

    μ,sとリルリルフェアリルが変わったことがありました。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加