2014年1月の記事

【ラブライブ】何で皆、ライブ中にあんなに鳴くんだろう【スクフェス】(23:00)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5 3点(1)(3点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

年末イベの海未ちゃんよく鳴くな イベカードはよく鳴くから好きだ イベウミチャーはsshやるとサビのいいタイミングでヤリマシタ!してくれて楽しい ハッピーホリデー\ヤリマシター/ハッピーホリデー\ヤリマシター/ がツボになるよね あれのせいでsshが来るとテンション上がる ピュアウミチャーは複数枚あると「やりますね!」→「やりました!」→「やりますね!」 みたいのがたくさん起きて楽しい

【ラブライブ】追加曲はMusic s.t.a.r.t!! しかしラストが酷すぎる!(21:00)

3 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 5 14点(3)(14点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

mスタの編曲ひどいなwww これは作り直すレベルだわwww 6thの譜面を凄い叩いてる奴がいるがこれSomeハードより酷いのか?ハードまでの譜面ではこれSomeが一番叩かれていた気がする しばらくプレイできないから気になっちゃう 譜面というより編曲が不評なんじゃないかなあとは親指族にとって鬼門の片面同時押しくらいで、iPadでやってる身としては譜面自体に問題はない

【ラブライブ】のんたんイベ終了! ボーダーは30000を超えた!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

10000位 307312000位43459 流石に海未ちゃん超えはしなかったか ンゴwwwwww  3人www とうとう3人になったかw 10400位だった……!ぐおおおおおおおおお…!今夜はエビフライやね  ギリ9999位同着のプロフィールが3枚どり全力でワロタ ネタじゃなくてちゃんとしてるのがいいなww

【ラブライブ】速報!アプデ内容はにこにーガチャだ!新カードも公開!(16:13)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

URにこか URにこ にこにいいいいいいいいいい にこちゃあああああん にこだと にこにーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! URにこにーきた にこにーかよ!!!予想大ハズレ!!! バレンタインというかセーラー服編か にこ用に8万円分カード買ったやつの呪いか! ヴァレンタインじゃあああああああ にこ来た~

【ラブライブ】7thのセンターは、そろそろローテーションでいいと思う。(15:00)

4 votes, average: 4.25 out of 54 votes, average: 4.25 out of 54 votes, average: 4.25 out of 54 votes, average: 4.25 out of 54 votes, average: 4.25 out of 5 17点(4)(17点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

凛ちゃん好きだけどセンター見てみたいのはえりぱな りんぱなのどっちかかな 希好きだけど未来永劫センターはないと思うから寂しい 希は一部の層にはめっちゃ人気あるだろ アンチが一番多いんで…… ネットは声のデカイ人が強いからここを真に受ける必要ないぞ

【ラブライブ】ボーダー30000超えとかやめて!のんたんイベ最終日!【スクフェス】 (12:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

安定の一枚取りfinishやん? のんたんレーザー繋がるようになってきたらなんかソルゲも繋がり始めた可能性感じるけどお守りが無いお・・・ このまま自然回復で46000フィニッシュの予定だけどちょっと割るかどうしようか迷いの振り子が止まらない 全く意味をなさないけど
マカロンイベの11日当たりの2枚取り平均pt出した 最初の2回は除いた

【ラブライブ!】あなたから熱くなれ!Mermaid festa vol.1 画像21枚【Twitter】(8:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

LoveLive_1draw 2014-01-20 23:15:40
開催15分前です!
23:30より始めます!
今日のお題は…Mermaid festa vol.1 です!
※ルール※
①楽しくお絵描きしましょう!
②完成品はタグを付けてツイッターへ
③サイズは自由です

【ラブライブ】スクフェスが始まってから色々ありましたねぇ【スクフェス】(23:00)

5 votes, average: 4.80 out of 55 votes, average: 4.80 out of 55 votes, average: 4.80 out of 55 votes, average: 4.80 out of 55 votes, average: 4.80 out of 5 24点(5)(24点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

消費LP高すぎ時代とか無限一般勧誘事件とかあの頃から未だにやり続けてる層も今や少なくなってきてんのかな 色々あったなあ初期urは何らかの形だネタを提供してた気がする モブとか邪神様とか初期でしたねぇ 今回のスコアマッチで1回も邪神見てないけどついに滅んだか 邪神様は卵も首折れだし最強の座は譲れないな

【ラブライブ】今、凜ちゃんの波が来てる! (21:00)

4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 16点(4)(16点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近俺の中で凛ちゃんの波がきてる前はそうでもなかったのにいま14章2話終わったとこなんだけど和菓子作りうまくできなくてでも頑張ろうとしてる凛ちゃんがもう健気で可愛くて愛おしくて俺こういうの弱いんだよもう涙が わかるわかる わかるにゃー 俺もあれで凛ちゃん好きになった

【ラブライブ】明日でイベント終了! ボーダーよ、止まってくれっ!(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

最終日平日なのすっかり忘れてたボーダー伸びるのは今日かな 40000だな41000あれば三枚とれるよ 今回適当に流してたら2200位とか中途半端な順位になっちまった最終日で伸びるから10000安定なのか 10000位は今日4000明日6000で30000くらいかな 1万位は30000弱だろうな多分 

【ラブライブ】School idol paradise最新情報! 楽曲とモデルが判明だ!【G’sマガジン】(15:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】のんたん不遇過ぎるだろ!公式からもガン無視のんたんSID!(12:00)

4 votes, average: 2.75 out of 54 votes, average: 2.75 out of 54 votes, average: 2.75 out of 54 votes, average: 2.75 out of 54 votes, average: 2.75 out of 5 11点(4)(11点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

希ダイアリーよかったわのんたんを優しく抱きしめてあげたい気持ちになる 同志よ スピスピのリチュリチュにするで~ あ~のんたん抱きしめたい 公式からガン無視されまくるのんたんダイアリー。 のんたんsid読んだ 初めてのURがのんたんでがっかりしてたあの時の自分をわしわししてやりたいもう寂しくないんだよ、のんたん

【ラブライブ】誰との夏が一番可能性感じる? 「ツイッター画像」(8:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

開催15分前です!
23:30より始めます!
今日のお題は…夏、終わらないで。 です!
※ルール※
①楽しくお絵描きしましょう!
②完成品はタグを付けてツイッターへ
③サイズは自由です

【ラブライブ】またも売り切れ続出! モノズ買えた奴いる?(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

近くのCD売ってる店3箇所回ったがどこにもない。変な汗でてきた  まさか地元予約分しかなくてワロタ・・・ ライブ前日に物販で買って聴けばいいか近所のワングーにはタカラモノズなかった開店直後に行ったから入荷してなかったぽいなAmazonで頼んだけど発送予定日が2月12日…セブンネットのシリアルコード付き二次出荷分が9日に入荷だから シリアルコードはついてくると思うけど交換してくれる人が残ってるかが心配だ

【ラブライブ】予想以上だった! 中国産スクフェスの実力www【スクフェス】(21:00)

2 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 5 3点(2)(3点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

アウトオオオ予想以上にラブライブ!スクールアイドルフェスティバルでした。 これなんてタイトル? おとこwwwwwwwwwww やらないかwwwww 中華にしてはアカぬけてるかなキャラデザ専門家の意見を聞きたい まあかわいいけど・・・ 結構キャラデザいいかんじじゃね? 3サイズと部員番号にあたる箇所がオール10・・・?

【ラブライブ】ブレードキタ―! 今の内に使い慣らしとけ!(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

物販届いたああああああTシャツとブレードとタオル!!!ブレードかっこいいぞ  早っブレードかっこいいな メールすらまだこねえよ! うちもまだメールすら来ないよー 早いなブレードもTシャツもデザインカッコいい ブレード頼んどいて良かったこれはいい記念になる ブレードカッケェな!俺も今日届くから楽しみだ開梱してこれ入ってたらキレるわ

【ラブライブ】Gの使い道が無さすぎる! G倍とかいらなくね?【スクフェス】(15:00)

5 votes, average: 2.40 out of 55 votes, average: 2.40 out of 55 votes, average: 2.40 out of 55 votes, average: 2.40 out of 55 votes, average: 2.40 out of 5 12点(5)(12点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば0時からG倍か G倍とか得した気がしないから経験値倍でも良いんやで 経験値増量キャンペーンはマラソンじゃなくてスコアマッチで導入だろスコアマッチの方がLP 当たりの経験値が少ない Gなんかよりクリア報酬の学院生のレベルを少しでも上げてくれた方が餌用として助かるんだが

【ラブライブ】モノズの売上ランキングと値段がおかしいwww(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

モノズの売上、どうなっちまうんや どの店行っても新譜の欄にぽっかり穴あいてたからなあ サザンドラになる頃にはミリオンだな 売り上げランキングやばすぎ Amazonでついに1位・・・ 正直ここまで売れるとは思っていませんでした オリコン1位狙えるかな? 音楽全体でも3位に上昇しとる

【ラブライブ】揃わねー! モノズシリアル揃えた奴いる?(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメイト大阪日本橋は山ほどCDあったよ。あととらのあなも 素直に三枚買ったらABC揃った 順番にならんで出荷されてる説を唱えてみる ふええ穂乃果ちゃんじゃなかったよう… ご飯買いに行きついでもう一枚買ってくるか タカラモノズシリアル一発で3種類揃った ワングーで最後の残り3枚買ったらA、B、C全部バラけたオクや交換するのも面倒だったから運が良くて助かった

【ラブライブ】何でないんだよ! モノズが続々と売り切れに!  (21:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

町田のメイトに11時半頃に行ったら残り僅かだったな。 もう売り切れてるかな。 町田は終わってるよ 立川はかなりあるっぽいね両方共確認してきたけどゲマは出してる途中だったし 町田のゲマズも残り少なかったよ八王子のメイトはたくさんあった 近くのメイトのタカラモノズ予約分しか入ってなくてワロエナイ 密林の出番か…