2014年2月の記事

【ラブライブ】姉妹はいいものだ……/モブキャラで妄想中【スクフェス】(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】「せめて何か救済が欲しかったね…」 500連してもURは来なかった!【スクフェス】(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あらゆる因縁をつけてAppleに返金求めてるが、全然駄目だな… 500回連続でUR来なかったからかなり突撃したけど返金どころか救済もされねーわな一昨日やっと出たから少し気が楽になった、まぁ20万課金でUR3枚しかない訳だけど。3色揃ったからもういいわ。  SRが相当強いことになってるんじゃない?

【ラブライブ】ホーム画面の曲と絵を変えたいなぁ……【スクフェス】(21:00)

1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1点(1)(1点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルでモノズ流れるけど配信当初は何流れてたんだ?まさか最初からモノズ? ホーム画面のBGMだったかな そろそろタイトルの「ドゥンドゥンドゥドゥドゥンwwwww」飽きてきたな モノズの前はなんだったのかって質問多いな タカラモノズは好きだけどイントロがアレだから
タイトル画面に合わないよね

【ラブライブ】うおおおおおお!かよちんとのんたんの新カードとったどー!!(17:18)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

めっちゃいいやん! 謎の右手 なんていう格好で山登りしてるんだよ 羨ましい…けど判定か 前回の勧誘チケ二枚使った! R引換券だったorz なぜか練習着で山に登るメンバーwww すごく凛ちゃんっぽい とったどー  かよちんキタ━━(゚∀゚)━━!! かわええのおおおお

【ラブライブ】エリチカsid必読!電撃G’sマガジン4月号レビュー!(15:00)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

電撃G’s Festival! COMIC Vol.34の見本誌が届きました!『ラブライブ!』特集号で、付録は真姫ちゃんのシャワータペストリーです。おっと、偶然(←強調)ページがめくれて、チル先生が描いた読み切りアンソロが…! 【ラブライブ情報!】海未ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!と思わず叫んでしまう、海未ちゃんファン必見の表紙が目印『電撃G’s Festival COMIC vol.34』が発売中ギョ!

【ラブライブ】μ’sに10人目のメンバーが加わるようです!(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あいつは料理しかできないよ 川越シェフが料理なんかするわけねーだろ これかな? 生えてくるタツヤか 狩野 英孝ならあった 無駄にクオリティ高くてワロタ すまん探したけどガラポンの白玉だった時のしかなかった はいよ ちょっと探したじゃねーかよwwww ワロタwww
初期の頃の貴重なジャケット見つけた

【ラブライブ】まきちゃんかわいい?かきくけこ!画像45枚【Twitter】(8:00)

3 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 5 14点(3)(14点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

開催15分前です!
23:30より始めます!
今日のお題は…西木野真姫 です!
※ルール※
①楽しくお絵描きしましょう!
②完成品はタグを付けてツイッターへ
③サイズは自由です

【ラブライブ】一緒にやってみてー! μ’sがボーリングした場合!(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

海未ちゃんは弓道やってるから上手そう エリーチカがすごい上手い かよちんは両手投げ 真姫ちゃんはやったことないんだけど素直になれず知ったかしそう テクニックのえりち 希がスピリチュアルパワーで曲げそう ことりちゃんが男受け狙ったかわいいことしそう 狙いとフォームが定まらない真姫ちゃん

【ラブライブ】好きなモノは好きだと胸張って言えるぞ! 人前シャンシャンしてる?【スクフェス】(22:00)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スレチな質問になるかもしれんしどんな年齢層が多いのか知らんがみんな人前とか人目気にせずスクフェスやってる?俺の場合バカにされたりネタにされたりわかりきってるから 隠してるんだけど・・・ そもそも家から出ないからなんとも言えないけど 外でやらざるを得ない状況になった時は

【ラブライブ】「こんなにハマるなんて……」 スクフェス始めたキッカケは?【スクフェス】(21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

一回聞いてみたかった。1.アニメ前からラブライブ知ってて、このゲームもやってる2.アニメから入って、このゲームをやってる3.そもそも、このゲームから入った俺は3 俺も3 1やんな  俺も3 2と3の間くらいかなアニメ見たっきり放置してたら多分こんなBDとか買うくらいはまらなかったし

【ラブライブ】あの頃は酷かった…… ラブライブの始発点の苦境!(18:00)

2 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 5 3点(2)(3点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

アイマスは何度も爆氏してきたけどラブライブはそういう苦境に立たされたことあるんやろか 1stシングルは売上3桁やで 434僕らのLIVE君とのLIFE1,023Snowhalation1,022Lovemarginal1,078ダイヤモンドプリンセスの憂鬱1,257知らないLove*教えてLove2,724夏色えがおで1,2,Jump!1,229海色少女に魅せられて2,110 ことりLovin’ you1,291ほんのり穂乃果色!3,061 もぎゅっと“love”で接近中! 

【ラブライブ】やったぜ!ブシロード7thライブにμ’s出演決定!【Twitter】(15:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

μ’s二期OPライブ初出しはアニサマだろう ブシロライブはモノズとパララブとなんか定番曲で決まりっしょ ブシロードライブやっぱμ’s出るのかー!!!先行で応募しとけばよかったああああああ μ’sいるせいでチケット取れなさそう まさかと思ったけどブシロライブにμ’sきちゃったか、、、。迷ったけど応募しなかったんだよなー、一般戦争に備える!

【ラブライブ】俺がラブライブになる日はいつだろう……(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

もうね自分でもわからんよ よおラブライブ の霊圧が消えた… わかる 俺自身が ラブライブに なることだ 俺がラブライブだッ!!!! 俺は…ラブライブになれない…ッ! 見つけたぞ…ラブライブっ!! 音ノ木坂学院にもなりたくなってきた 同化してくる 半年前の俺がいる ふとラブライブの事思い出すと奇声上げちゃうよね

【ラブライブ】始まるよおいでListen to my heart!! にこりんぱな画像51枚【Twitter】(8:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

開催15分前です!
23:30より始めます!
今日のお題は…Listen to my heart!! です!
※ルール※
①楽しくお絵描きしましょう!
②完成品はタグを付けてツイッターへ
③サイズは自由です

【ラブライブ】作者はどうかしてるぜ(誉め言葉 輝夜の城でヒーハー!(23:00)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒ―――ハ――――!!去年にこりんぱなでヒーハーネタをちらっと言ったシカコさん。実はこの時すでにこの動画は出来てましたw どこからこの発想がww 中毒性ありすぎてww タイトルがwww おいwww 謎発想w やめてくれwww ここやりたかっただけだろwww リズムいいな

【ラブライブ】こいつはいい! スコアマッチ専用スキルがあったらやってみたい!【スクフェス】(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

報酬にいまだに回復スキルがないってことは蟹も回復スキルあんま意味ないってわかってるんだよなURくらいは回復じゃなくてシールドスキルにしてほしい フルコン通知もできたことだし消費LP1の鬼畜譜面だそう スコアマッチ専用のスキルとかあってもいいよ 対戦相手のスコア下げたり

【ラブライブ】うおおお!エリーチカのSID表紙画像キタ━━(゚∀゚)━━!!(21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲマからメール届いた●商品情報 商品名:【小説】ラブライブ! School idol diary ~絢瀬絵里~ ●変更内容 発売が3月発売予定へと延期となりました。 誠に申し訳ございません。 発売日につきましては詳細が判明次第ご連絡いたします。。 なんか残念そうだなwおしりぺんぺんやな

【ラブライブ】フルコンには必須か!? 判定強化は使うべき?【スクフェス】 (18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとか夏終わEX9回目でクリア出来たわことほのまきを見て落ち着いたのが良かったのかもなダイプリと青春も頑張るか・・・ここのjkは強化判定無しでフルコンボ取ってるjkばっかり? 出来ないもんはそもそもMissとかBad出て叩けてないのばかりだから判定強化の意味があまりない ってことで判定強化は全く使わない

【ラブライイブ】うおおお!一番くじ2ndステージ商品画像キタ━━(゚∀゚)━━!!(15:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲオにラブライブの一番くじポスター貼ってあったけど、にこまき良かったなぁ。あと凛ちゃんの猫耳可愛かった ラブライブのくじ引きたいよーーー!!!(;▽;) ラバスト!ラバスト!ほのかちゃんラバストほしい(;▽;) (待てよ…ラブライブくじ…) 働いてたらラブライブ一番くじ入荷予定ありますかって電話きたぞ

【ラブライブ】これぞまさに終わらない高校生活! (12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

終わらない高校生活始めよっ すでにマサルさんのパロあるのね 女性美じんことりの人のやつ? この同人誌買えなかったわ無くなるのはえー ネット通販は即氏だったが店舗にはいっぱいあるぞ 続きが見れたけど韓国語で読めないから日本語はよ あなたを遠くに感じました。 オトノキがいつから3年制学校だと勘違いしていた?