> >

> 【ラブライイブ】うおおお!一番くじ2ndステージ商品画像キタ━━(゚∀゚)━━!!

【ラブライイブ】うおおお!一番くじ2ndステージ商品画像キタ━━(゚∀゚)━━!!(15:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2nd2nd

http://1kuji.bpnavi.jp/item/757
tskotori
kotohonoumi
mamirinpana
hshou
sonotashou




timimamu 2014-02-25 21:38:00
ゲオにラブライブの一番くじポスター貼ってあったけど、にこまき良かったなぁ。あと凛ちゃんの猫耳可愛かった

33penta 2014-02-25 21:43:18
ラブライブのくじ引きたいよーーー!!!(;▽;) ラバスト!ラバスト!ほのかちゃんラバストほしい(;▽;)

saRa_LoveLive 2014-02-25 21:58:06
(待てよ…ラブライブくじ…)

KawamuLaiho 2014-02-25 21:58:47
働いてたらラブライブ一番くじ入荷予定ありますかって電話きたぞ

hasumin572 2014-02-25 22:16:40
ラブライブ一番くじ地元でやるとこあるのかな

mikixsrm 2014-02-25 22:34:57
てか、来月のシフト出てラブライブくじの日もし昼から仕事なら行く前にメイトで引きに行こうかなって(・8・)))ススメーススメー♪

dutn8010 2014-02-25 22:40:57
くじ確認してたらラブライブのくじが3月8日にあるらしいけど上位がまさかのTシャツ(男性サイズ)…へ、部屋着にするしかない!!そして一番嬉しいのがH賞のラバスト9種類

ckwaaaa 2014-02-25 23:07:45
ラブライブ一番くじの店舗はよ( ˘ω˘ )いつ出るかなー。買えればロットで買って四万弱だから多分大丈夫。欲しいのだけ集めてあとは売るかなあ、うーん。ロットで買えるかな。

tomokin0522 2014-02-25 23:19:21
うわぁぁぁ!
ラブライブの一番くじがぁぁぁ!
近いィィィィィ

htm135 2014-02-25 23:47:28
あとラブライブ2ndの一番くじもしたい、な~~~
ラバストでいいんで、Tシャツ当たっても正直部屋着になるだけだしw
あれだったらまきりんぱながいい。

class_kirov 2014-02-26 00:33:07
ラブライブ!一番くじの販売について電話問合せがあったな。残念ながら発注してないんだよ

4miya28 2014-02-26 00:52:11
ラブライブ一番くじ2 3月8日朝9時 知らんかった!

takashi_528 2014-02-26 01:32:41
ラブライブ1番くじ箱でいくから来月つらいな

starseinxmagi 2014-02-26 01:55:37
ラブライブ一番くじのTシャツ欲しい…すぐなくなっちまうんだ…

_niwakaP 2014-02-26 07:38:55
まい朝、一番くじのホームページ行って開催店舗公開してるか見に行くのが日課になってる、
はやくラブライブ一番くじ、発表して

YokuTakakaze191 2014-02-26 11:38:44
ラブライブ!一番くじは3/8予定かー 今回はグラスとラバストかなー

umierisama 2014-02-26 11:54:54
これは何が来てもご褒美です^_^
ラブライブ好きなら当然ひくよね? http://t.co/QPZjAGSxP3
このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
星をクリックで記事を評価!
Loading...Loading...

カテゴリ「一番くじ」の最新記事

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加