>

> 【ラブライブ】高音高画質がいいよね! CD、DVDあるある!

【ラブライブ】高音高画質がいいよね! CD、DVDあるある!(21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
としあき : 14/07/09(水)09:23:15

PS4ってゲームしか
出来ないのかよ

PS4

としあき : 14/07/09(水)09:37:52

PS4の方がPS3より
BD見る時綺麗なんだけど
PS4ちゃんCD聴けないのが
めんどい…

としあき : 14/07/09(水)10:08:34

>PS4の方がPS3より
取り込めばいいんじゃないの?

としあき : 14/07/09(水)10:22:58

>PS4の方が
違いなくない?

としあき : 14/07/09(水)09:52:49

DVDのようにPCで
手軽に見ようとして
バルクの内蔵
ブルーレイドライブを買ったら
有料の再生ソフトが
必要ということを設置してから
知った自分
意外とめんどくさいんだよね
ブルーレイ

としあき : 14/07/09(水)10:02:01

>有料の再生ソフトが
海賊版対策も込みだからね
PCだとセキュリティが
バージョンアップしたときに
ソフトを買い換えなきゃ
いけないらしくて
その点再生専用機に
劣るようだ
 

としあき : 14/07/09(水)10:00:48

正直BDレコーダー
買った方がええねん

としあき : 14/07/09(水)10:09:44

DVDしか再生できないチカ!
 

としあき : 14/07/09(水)10:14:32

>DVDしか再生できないチカ!
よく見なさい


としあき : 14/07/09(水)10:11:52

凛は8cmCDしか
再生出来ないにゃー
 

としあき : 14/07/09(水)10:16:42

>凛は8cmCDしか
それMDですよ

としあき : 14/07/09(水)10:18:34

>>凛は8cmCDしか
>それMDですよ
UMDがどうしたって? 

としあき : 14/07/09(水)10:19:06

もしかしたらMOかもしれない

としあき : 14/07/09(水)10:20:57

ポルシェ買ったチカ!
…CDが聞けないチカ…
 

としあき : 14/07/09(水)10:21:07

ムーンディスクか…

としあき : 14/07/09(水)10:21:09

ビデオカードも変えた
BDも搭載した
よし見よう!
…でHDCPに引っかかったやん
んで液晶も買ったら
今使ってる19の2枚より小さい
たまにBD見るときだけ
付け替える不便な状態に…

としあき : 14/07/09(水)10:22:30

55型でDVDを見ると
悲しいやん…

としあき : 14/07/09(水)10:27:12

>55型でDVDを見ると
うちは40型だけど
我慢できずにBD版も買ったわ

としあき : 14/07/09(水)11:31:02

>悲しいやん…
ps3「まかせろ!」

としあき : 14/07/09(水)10:25:06

うちにはレコードしか
ないでっしょー
 

引用元:ふたばちゃんねる
ttp://www.2chan.net/  

ずっと見たかった作品を
新品で買ってPS2で
再生しようとしたら出来なかった
辛さ……


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
星をクリックで記事を評価!
Loading...Loading...

カテゴリ「CD」の最新記事

カテゴリ「グッズ」の最新記事

この記事のコメント(3 件)

  1. 名無し主義のラブライバー より:

    HDMIの購入は必要だが手頃で高画質(な気がする)PS3が一番

  2. 匿名 より:

    PCでBDを見るのはお薦めしない。 AACSキーの更新サービスが終了すると以後世に出るBDが見られなくなる。 そう……見られないんだよorz

  3. 名無し主義のラブライバー より:

    凛ちゃん白蛇にでも殴られたか

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加