>

> 【ラブライブ】飲むのが勿体ない! μ’sラテアートのクオリティがやべぇ!

【ラブライブ】飲むのが勿体ない! μ’sラテアートのクオリティがやべぇ!(16:30)

3 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 5 14点(3)(14点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
としあき : 14/05/20(火)16:47:34

えりち
 


としあき : 14/05/20(火)16:49:25

すげぇ・・・


としあき : 14/05/20(火)16:50:54

かしこそう…


としあき : 14/05/20(火)16:53:30

>かしこそう…
>かわいそう…
にこにこにーそう…
 


としあき : 14/05/20(火)16:54:56

>にこにこにーそう…
もあった
 


としあき : 14/05/20(火)16:57:09

>もあった
にこーひー…


としあき : 14/05/20(火)16:59:15

>>もあった
>にこーひー…
いただくわ!!
 


としあき : 14/05/20(火)16:58:57

>>にこにこにーそう…
>もあった
おかわり
 


としあき : 14/05/20(火)17:00:08

マキちゃんそんなに飲むとトイレ近くなっちゃうよ


としあき : 14/05/20(火)17:00:39

>マキちゃんそんなに飲むとトイレ近くなっちゃうよ
にこちゃんに直飲みさせるので問題ない


としあき : 14/05/20(火)16:51:28

飲めない
 


としあき : 14/05/20(火)16:51:51

かわいそう…

としあき : 14/05/20(火)17:00:07

よくかけるなこういうの
凄すぎる
ごくごく


としあき : 14/05/20(火)17:01:52

(おかわりが来ない…)
 


としあき : 14/05/20(火)17:04:34

>(おかわりが来ない…)
ラブライブ要素皆無なのに面白すぎる… 

としあき : 14/05/20(火)17:14:56

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
 

としあき : 14/05/20(火)17:17:04

戒斗さんまできちゃった…

引用元:ふたばちゃんねる
ttp://www.2chan.net/ 

ラテといったらこの方が一番かなと思いましたが、
これも凄いですね……



BoABJ6bIEAASUcO
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
14点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「μ's」の最新記事

この記事のコメント(1 件)

  1. 名無し主義のラブライバー より:

    飲めねぇじゃん!!! どうすんだよ!!

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加