>

> 【スクフェス】SSR黒澤ダイヤ・松浦果南・小原鞠莉の「富士急コラボ部員」が登場!

【スクフェス】SSR黒澤ダイヤ・松浦果南・小原鞠莉の「富士急コラボ部員」が登場!(20:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ラブライブ!スクフェスにて、Aqoursの「富士急コラボ部員」の新カードが登場しています。今回はSSR黒澤ダイヤ・SSR松浦果南・SSR小原鞠莉をご紹介します。

オススメ記事♪


SSR黒澤ダイヤ





・覚醒後
富士急ハイランドの制服を着て、裏ピースをしているダイヤさん♪表情も楽しそうで、ちょっとはしゃいでますね?!wこういうダイヤさんもいいですね~(*´ω`*)基本的にダイヤさんはスタッフとしての仕事も卒なくこなせそうですし、ダイヤさんに案内してもらったら安心ですね。

髪型は長い黒髪を赤いかんざしでまとめています。頭には富士急のキャップをかぶっています。ダイヤさんのイメージカラーは赤なので、キャップの裏地や首元のリボンが赤色になっていますね。

制服は白い長袖のシャツと、グレーのチェックのベスト、赤ラインの入ったスカートを穿いています。黒タイツも制服に合いますね。左胸のネームプレートには富士急のロゴと「ダイヤ」と、ネームが入っています。
背景は富士山や、富士急ハイランドの乗り物が描かれていますね。ポップな雰囲気で可愛い感じになっています。背景は全メンバー共通になっています。



SSR松浦果南





・覚醒後
富士急ハイランドの制服をモデルのように着こなし、右手を頭の上にあげてピースをしている果南ちゃん♪ポーズもモデルさんみたいでカッコイイですね。表情は控えめに微笑んでいて、目線をこちらに向けてくれています。
頭には富士急の帽子をかぶっていますね。果南ちゃんのイメージカラーはエメラルドグリーンなので、帽子の裏地やネクタイがエメラルドグリーンになっています。

衣装は半袖のシャツに、丈の短いチェックのグレーのベスト、赤ラインの入ったショートパンツを穿いています。
果南ちゃんは面倒見も良いですし、しっかりしているので、頼れるスタッフさんになりそうですね。迷子になってもずっと一緒にいてくれそうですw



SSR小原鞠莉





・覚醒後
両手を腰に当てて、自信に満ちた表情で仁王立ちしています!(≧∇≦)可愛いのですが、何か他のメンバーとは違うオーラが出ているような?w富士急のキャップを横かぶりしていて、綺麗な金髪をなびかせています。鞠莉さんのイメージカラーは紫なので、キャップの裏地や首元のリボンが紫色になっていますね。

制服は白い半袖のシャツに、チェックのグレーのベスト、赤ラインの入ったスカートを穿いています。ベストもボタンを全部外して、はだけていますwこの着こなしは大丈夫なのでしょうか・・・?w 可愛いからいいのかな?w
外国のお客様は鞠莉さんが上手く対応してくれそうですし、スタッフとして優秀なんじゃないでしょうかO(≧▽≦)O



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!スクフェス」の最新記事

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加