>

> 【スクフェス】UR小原鞠莉・SSR国木田花丸の『常夏編』後半が登場!!

【スクフェス】UR小原鞠莉・SSR国木田花丸の『常夏編』後半が登場!!(20:00)

3 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 5 15点(3)(15点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ラブライブ!スクフェスにて、Aqoursの『常夏編』後半の新カードが登場しています。今回はUR小原鞠莉・SSR国木田花丸・SR桜内梨子・SR黒澤ダイヤ・SR渡辺曜となっています。

オススメ記事♪


UR小原鞠莉







・覚醒前
素敵な笑顔で、隣にいるルビィちゃんと楽しそうにお話していますね♪指で自分の頬をツンツンしているポーズも可愛いです。髪には夏らしくハイビスカスの髪飾りを付けています。
衣装は紫の生地に、赤と白のお花がプリントしてあるリゾートワンピースを着ていますね。ネックレスやブレスレットも派手すぎず、衣装にとても合っていると思います!
背景は青い空や海が広がっていて、まさにリゾート地という感じですね。鞠莉さんにぴったりのテーマだと思いますwリゾート地が似合いすぎる(≧∇≦)

・覚醒後
ウィンク+舌を出していて、小悪魔っぽい表情をしています。もしかして、隣にいるルビィちゃんにビーチボールを思い切り投げる気では・・・?!w
鞠莉さんは胸も大きくてスタイルも良いので、水着がとても似合っていますね!水着は紫系のビキニを着ていて、腰には花柄の巻きスカートを着用しています。胸にはハイビスカスのコサージュを付けていて、本当に夏を満喫している感じですね~!
背景の海もキラキラしていてとても美しいです。上の方に虹が出来ているのも良いですね。



SSR国木田花丸







・覚醒前
黄色のハイビスカスの髪飾りをして、可愛らしい笑顔を見せてくれている花丸ちゃん。髪をポニーテールにしているのも良いですね♪スカートの裾をつまんで、楽しそうです。
衣装は落ち着いた黄色のワンピースを着ています。白いお花の柄も夏らしく涼しそうですね。左手に付けているブレスレットや、フラワーレイが可愛いです。
背景は青い海が広がっていて、後ろにはヤシの木や海の家が見えますね。

・覚醒後
こちらを振り向いて笑顔の花丸ちゃん。海風が強いのか、風で揺れている髪をおさえていますね。髪型は編みこんでいて黄色いリボンで留めています。白いヘアピンも可愛いですね。
衣装は黄色のビキニを着ています。ビキニの上に白いレースのカバーを付けているのがおしゃれですね。ひまわりのストールも花丸ちゃんに似合っています。
背景には綺麗な海が広がっています。砂で作ったお城がありますが、完成度が素晴らしいですねw



SR桜内梨子







・覚醒前
髪をポニーテールにして、赤いハイビスカスの髪飾りを付けている梨子ちゃん。チークが少し濃いめで可愛らしいですね♪両手にはホワイトリリーのっていて、こちらに見せてくれています。
衣装は桜色の可愛いワンピースを着ていますね。ハイビスカス柄も似合っています。

・覚醒後
桜色のリボンでお嬢様結びをしている梨子ちゃんいいですね♪表情もどことなく自信に満ちた表情をしています。
衣装は桜色のビキニを着ていますね。花柄の腰巻スカートも可愛いです。腕に付けているアクセサリーも夏らしくて良いですね。



SR黒澤ダイヤ







・覚醒前
綺麗な黒髪を結い上げて、赤いハイビスカスの髪飾りで留めていますね。スカートの裾をつまんで、この自信満々の表情(*´ω`*)
衣装は花柄の赤いワンピースを着ています。ダイヤさんは柄が和風になっていますね。他のメンバーとは少し違っていて良いですね。ダイヤさんらしさが出ていると思います。

・覚醒後
ウィンク+口を尖らせて、セクシーな表情をしています。常夏編のダイヤさんはすごい攻めているイラストになっていますねw次も楽しみになってきましたw
衣装は赤系のビキニを着ています。白いレースのカバーも素敵ですね。脚のペイントやリボンも色っぽくていいですね。



SR渡辺曜







・覚醒前
髪を左側に結んでいて、水色のハイビスカスの髪飾りをしていますね。ピースをして、ニコっと笑っていて可愛いです。
衣装は花柄の水色のワンピースを着ています。舵輪のネックレスも曜ちゃんっぽくて良いですね。

・覚醒後
水色のヘアバンドをして、元気いっぱいの笑顔の曜ちゃん♪お花の形の浮き袋を持って、楽しそうにしていますね。
衣装は水色系の水着を着ています。おなかのペイントや、脚のアクセサリーやバンドがとても可愛いですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
15点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「ラブライブ!スクフェス」の最新記事

カテゴリ「小原鞠莉」の最新記事

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加