>

> 【スクフェス】UR園田海未・SR絢瀬絵里・SR西木野真姫の『宇宙編』前半が登場!

【スクフェス】UR園田海未・SR絢瀬絵里・SR西木野真姫の『宇宙編』前半が登場!(20:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ラブライブ!スクフェスにて、μ’sの『宇宙編』前半が登場しています。今回はUR園田海未・SR絢瀬絵里・SR西木野真姫となっています。

オススメ記事♪


UR園田海未







体力スマイルピュアクール
レベル15263038302980
レベル805382050204170
レベル1006412053204470
特技衣装のおかげですの効果:初期→リズムアイコン29個ごとに35%の確率でスコアが760増える 最大→リズムアイコン29個ごとに70%の確率でスコアが3280増える
センタースキルピュアエンジェルの効果:ピュアPが9%UPする+lily whiteのメンバーはさらにピュアPが6%アップする


・覚醒前
目をキラキラと輝かせて、笑顔で星空を見上げている海未ちゃん♪たくさんの流れ星に感動している様子が見て取れますね。隣にいるURの子も一緒に感動しているんだろうなぁ(*´ω`*)個人的には穂乃果ちゃんだと嬉しいですw
衣装は星マークが入った水色と白のパーカーと、ブラウンのショートパンツにタイツ、暖かそうなレッグウォーマーを着用しています。動きやすそうで、かつ可愛さもありすごく良いですね♪髪型はボンボンでポニーテールにしています。ポニーテール姿も可愛いです(≧∇≦)
海未ちゃんの脇に置いてあるランタンも雰囲気があって良いですね。背景は満天の星!流れ星もかなりたくさん見ることが出来ますね。星空の青と紫のグラデーションも綺麗です。

・覚醒後
覚醒後はにっこりと優しい笑顔で落ち着いた雰囲気のイラストになっています。髪型はロングヘアーを後ろに流していて、前髪を銀髪?白?に染めています。(普通に塗り忘れかと思ったw)王冠も似合っていますね。
衣装は白と紫系のワンピースを着ています。袖がシースルーで可愛いですね。袖口がフワフワになっているのもゴージャス感があります。腰のリボンも中央に大きい星が付いていて可愛い(*´∀`*)ニーハイもデザインが素敵ですね。
背景は美しい神殿の中にいるような幻想的な感じになっています。宇宙をイメージしたオブジェがキラキラしていて良いですね。



SR絢瀬絵里







・覚醒前 黄色と黒のボンボンでポニーテールにして、右の方を指差すえりちー♪表情からもとても頼もしそうなぁというのが伝わってきますね。
衣装はオレンジ色のニットに、デニムのタイトスカート、水色と黄色のパーカーに黒タイツを穿いています。リュックも背負って準備はばっちりですね。

・覚醒後
上品にこちらに手を振ってくれています。えりちーも前髪の一部を水色に染めていますね。頭に乗っているリボン風の髪飾りも少し奇抜ですが、全体的に見ると似合っていると思います。
衣装は白とエメラルドグリーンを基調にした、カラフルなドレスになっています。「μ’s」と書かれた腰のアクセサリーが良いですね。スカートのデザインも可愛いです♪



SR西木野真姫







・覚醒前
真姫ちゃんのポニーテール姿がものすごく可愛いイラストだと思いますw少し不安げな表情も可愛いですね。衣装は宇宙をイメージしたようなトレーナーと、水色のタイトスカート、黒タイツを穿いています。腰に巻いてある上着も可愛いですね。

・覚醒後
前髪の一部を白っぽく染めて、小悪魔の様な表情の真姫ちゃん。「μ’s」のワッペンの付いた帽子が可愛いですね。衣装は白と赤のドレスを着ています。胸元やスカートのファーが良いですね。スカートの裾には細かい星がいっぱいプリントされていて宇宙編というテーマにぴったりだと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「μ's」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!スクフェス」の最新記事

この記事のコメント(2 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    一瞬果南ちゃんに見えたけど何かのボリュームが圧倒的に足りなかった

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加