>

> 【ラブライブ!サンシャイン】Aqours劇場版みんなの感想!真の主役はこの2人?!ww

【ラブライブ!サンシャイン】Aqours劇場版みんなの感想!真の主役はこの2人?!ww(20:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ラブライブ!サンシャインにて、劇場版が本日公開になりました!!劇場版のみんなの感想をまとめたので是非参考にしてみて下さい。

オススメ記事♪


ラブライブ!サンシャイン!!劇場版のみんなの感想!



Aqoursの映画最高すぎる!!!!!(語彙




サンシャインの劇場版の物語は100点満点!




Aqoursの映画はきちんとAqoursの終わり~始まりを描いており、μ’sとは異なった終わり方なので良かったと思う。画像は映画の公式撮影タイムの映像になります。




サンシャインの劇場版観ました。ネタバレギリギリしない程度の感想を言うと、普通に面白い。でも自分の読解力がないのか、いまいちスカっとしない着地の仕方っていうのが本音です。何度かまた観に行きたいと思います。




Aqoursの映画の感想。ネタバレしない範囲で言うと、劇場版の本当の主人公はAqoursではなくセイントスノーだと思うwルビィちゃんと理亞ちゃんが良かったです。




Aqoursの映画観ましたー!!!!!詳細はあまり言えないけど、スクールアイドル本当に最高!!!!!という物語ですwこれから観賞する方は楽しんでね!!!!




ラブライブ!サンシャイン!!の劇場版良かった・・・!!Aqours大好き!ありがとう!




Aqoursの映画、自分的にこれはやってほしいなと思ってた内容はだいたい入ってた。




Aqoursの劇場版の演出完璧すぎる。ちゃんと伝えたいことがストーリーに盛り込まれていて、観て良かったと思った。Aqoursの物語ですね(*´∀`*)尊くてやばいわw




Aqoursの映画見た!まだ観ていない人もいると思うので詳しくは言いませんが、Aqoursが本当に可愛いです。挿入歌もミュージカル風で好みだった!




サンシャインの劇場版かなり感動します!何回も鳥肌立ちました。心に響くシーンが多くていろいろ考えちゃうねw劇場版の制作陣の皆様ありがとう・・・・!!!




ラブライブ!サンシャイン!!の劇場版観た!すごく良かった!新曲もいい感じでした。




劇場は全部最高!!!!セイントスノーもAqoursもかなりエモかった(≧∇≦)




Aqoursの劇場版観てきました。セイントスノーもAqoursもめちゃくちゃ良かった。キセキヒカルで大泣きです。




Aqoursの映画観てきました。ラストの個人的にどうなんだろう?って思いましたが、Saint Snowの新曲とかは良かったと思う。




劇場版ラブライブ!サンシャイン!!Over The rainbowものすごく良かった!!!!!!!




Saint Snowはアライズ超えちゃったね




μ’sとは違った終わり方なのと、Saint Snowの待遇が良い点が見所ですwAqoursを追いかけて本当に良かった。昨日は不安しかなかったけど、やっぱり良かった!






このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
10点(2)
Loading...Loading...

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

カテゴリ「映画」の最新記事

この記事のコメント(2 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    今までと違い男のモブが多く、台詞は無いけど表情も描かれてたのが新鮮だった。 AqoursやSaint Snowの物語としてはこれ以上無いぐらい、明るく良い内容だったと思う。

  2. 名無しのラブライバー より:

    聖雪はアクアを容易く凌駕してたわ。順当に決勝行ってたら優勝だったわ 実際アクアのところは要らない、聖雪だけ観せろと思った クッソ温くて怠い曲と展開に対して、聖雪はしっかりエンタメしてたね。ウトウトしかけても聖雪の葛藤は集中力を取り戻す程に来るものがあったし、あの曲とPVはアクアと較べたら強すぎでしょ

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加