>

> 【スクフェス】国木田花丸と松浦果南が報酬のメドレーイベント開催中!【雪遊び編】

【スクフェス】国木田花丸と松浦果南が報酬のメドレーイベント開催中!【雪遊び編】(12:21)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2月5日からスクフェスでAqoursの新たなイベントが始まりました。 今回の報酬は花丸と果南で、新カードシリーズは「雪遊び編」となっています。 今の冬の時期にぴったりなシリーズですね。 ランキング上位者の報酬に果南が、ポイントで貰える報酬が花丸です。

イベント形式は、メドレーフェスティバルです。 曲を連続してプレイしていく形式で、最高で3曲までプレイすることが出来ます。 3曲だと時間は多少かかりますが、一気に多くのポイントが貰え、LPを一気に消費出来るので楽で良いと思います。

love17020803.jpg




オススメ記事♪




松浦果南



love17020801.jpg

・覚醒前
冬らしい服装をしていますね。 首まであるダウンと黒のインナーが暖かそうです。 上半身とは反対に、下のスカートとニーハイの絶対領域の部分は寒そうですけど。 寒さに強そうな果南だから出来る格好なのでしょうか。  果南は体温高そうなイメージがありますからね。

どうやら雪合戦のワンシーンの様です。 手袋をはめた果南の手にそこそこ大きな雪玉が見えます。 雪玉は意外と固くて当たると痛いのですか、果たして果南はそれを考慮して雪合戦をしているのかどうか。 果南に雪玉で豪速球を投げられたら怪我をする自信があります。

・覚醒後
雪をイメージした衣装ですね。 どこか幻想的で果南も衣装のドレスもどちらちも綺麗です。 けっこう凝っているデザインに見えます。


国木田花丸



love17020802.jpg

・覚醒前
花丸は毎回私服がザ・女の子で、例に漏れず今回もそのような私服です。 たまに女子大生みたいな雰囲気の私服の時がありますが、イベント報酬のカードはそこまで大人びてる服装ではないですね。 モコモコの耳あて姿が可愛いです。

確かに花丸なら「寒いずら〜」と言って耳あてしそうです。 花丸は寒さに弱そうですよね。 炬燵で丸まっている姿をイメージしてもあまり違和感がありません。

・覚醒後 可愛いの一言しか出てきません。 果南は美人で可愛い、花丸は可愛くて美人の言葉が似合うドレス姿です。 おそらく雰囲気の違いですかね。 ドレスの裾を持ち上げている仕草が可愛いです。 花丸は何をやっても可愛いですね。

踊る時にドレスの長い裾がひらひらしそうなので、優雅なステージを作れそうです。 ぜひアニメ映像で、雪遊び編のドレスを着て踊っている姿を見てみたいですね。 スクフェス描き下ろしのイラストはどれもクオリティが高い物ばかりで、スクフェスだけに留まらせておくのが勿体無いと思います。

いずれスクフェスACにスクフェスの衣装を引き下げてAqoursも参戦、という風になって欲しい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「ラブライブ!スクフェス」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(7 件)

  1. ryo より:

    管理人はスロースターターだね、でもそれではイベントには勝ち残れないぞ!今回の報酬の出来がすこぶる良いのでこれは熾烈を極めるに違いない…

    • 名無しのラブライバー より:

      勝ちたいからスクールアイドルをするんですか?

  2. 名無しのラブライバー より:

    むちむちイワーク

  3. 匿名 より:

    (果たして本当に冬らしいだろうか・・??)

  4. わしわしリトルデーモン より:

    覚醒前は文章だけなんですね。まあイベント画面から見られるのでどんな絵かはわかりますが。果南覚醒の画像の出どころは聞かないでおきます。

  5. ryo より:

    何か氷属性の武器を持たせたい。

    • 名無しのラブライバー より:

      管理人はスロースターターだね、でもそれではイベントには勝ち残れないぞ!今回の報酬の出来がすこぶる良いのでこれは熾烈を極めるに違いない…

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加