> >

> 【ラブライブ!サンシャイン!】国木田花丸、黒澤ダイヤの夏服verプライズフィギュアが登場

【ラブライブ!サンシャイン!】国木田花丸、黒澤ダイヤの夏服verプライズフィギュアが登場(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
去年から展開しているAqoursのプライズフィギュアの新作が登場です。 このフィギュアは浦ノ星女学院の夏服を纏っていて、Aqours全員が出される予定です。 今月は国木田花丸と、黒澤ダイヤの2人。頑張って手に入れたいですね。



オススメ記事♪




国木田花丸



love17021601.jpg

1年生の花丸はセーラー服の袖がありません。 可愛いセーラー服だとは思いますが、袖が無いのが不思議です。 浦ノ星女学院の制服を手掛けた人はいったい何を思って1年生だけ袖無しにしたのでしょうか。 1度話を聞いてみたいです。

髪型と表情、雰囲気といい、花丸らしさがきちんと出ているフィギュアだと思います。 ラブライブ!はプライズフィギュアでも基本出来が良いので安心できますね。 優しげな目は実に花丸らしくてしっくりきます。 白い肌も良いですね。 夏の日差しに白く輝く肌は魅力的です。

このフィギュアのポイントは、髪から出ている耳だと思います。 ちょこんと見える耳がとても可愛いです。 何時間でも花丸を眺めていられますね。 ぜひ家に飾っておきたいところ。




黒澤ダイヤ



love17021602.jpg

2月の3週に登場ということなので、今週ですね。 月曜日から出ているのかは分かりませんが、欲しい人は今週にゲーセンに行けば取れるでしょう。

全体のバランスはすっきりしていて問題はないですね。 ダイヤ様のつり目もしっかりと描き込まれています。 フィギュアは目が重要だと思っているため、崩れることなくダイヤ様の顔が仕上がっているので大変満足です。 風になびいているスカート、長髪も見事だと思います。

プライズフィギュアでここまで作り込んでくれるとは有難いです。 特に黒髮ロングとなるとどうしても重くなってしまう危険性がありますが、風でなびいている姿を上手く再現出来ていため軽く見えます。 早く実物を隅から隅まで鑑賞したいですね。

風になびいている姿以外の注目点は、ずばり制服から少し覗くお腹でしょう。 特に手を腰に当てている側から見るお腹。 僅かに見えるところがポイントです。 ダイヤ様の華奢な体型を感じることが出来ます。


まとめ



どちらのフィギュアも台座は浜辺をイメージしていて、付属で貝ともう1つ海に関する物が付いてくるようです。

花丸のフィギュアもダイヤ様のフィギュアもプライズとしてはかなりの出来だと思います。 多少お金をかけても取る価値はあるかと。 人によっては千円以下で取れるのでは? とはいえ、サンシャイン!!は人気作品のため、設定が厳しいゲーセンもあるかもしれないので注意です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「フィギュア」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(7 件)

  1. ryo より:

    この花丸ちゃんの顔、キングに似ていると思うのは俺だけ?

    • 名無しのラブライバー より:

      お前だけだよ

      • ryo より:

        でも「そう思う!」をクリックしてくれてる人が1人いるから俺だけではないという現実。 残念だったな坊主。

        • 名無しのラブライバー より:

          おっとそれはすまねぇな。茨城が仙台だから早とちりしちまったよ

          • ryo より:

            お前はおっちょこちょいだなw

          • ルビィ より:

            うんこ

  2. 名無しのラブライバー より:

    花丸・ダイヤどちらも¥200でGET 7、8体目となると流石に慣れて余裕で取れる 残すはルビィちゃんのみ

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加