>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours✕SEGAのイメージガールがついに決定!

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours✕SEGAのイメージガールがついに決定!(18:00)

3 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 5 15点(3)(15点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
μ’sに続きAqoursでもセガのイメージガール決めの投票が行われ、投票結果が発表されました。 初代は凛ちゃん、続く2代目は凛ちゃんをリスペクトしている花丸に。 中間発表の時と変わらない順位でしたね。 トップ3まで発表されたので、その結果をまとめてみました。

love17021401.jpg




オススメ記事♪




順位結果



love17021402.jpg



1位



1位 国木田花丸
中間から変わらず、そのまま花丸が1位に。 中の人がゲーム好き、というのもトップになった理由の1つにあると思います。 前回は表紙決定戦でトップを取っていますし、キャラ人気が凄いようです。 今後の選挙でも何かしら1位を取りそうですね。

今回はセガということで、ゲームがテーマでした。 花丸は機械音痴なため、ゲーセンに行っても「未来ずら〜」と目を輝かせて見て回りそうで可愛いです。 そして、意外とゲームが強かったりして。

凛ちゃんの時は、セガの何のゲームと合うかも決めましたが花丸もあるのでしょうか。 前回はぷよぷよでしたよね。 私は頑なに龍が如くを推します。 花丸と龍が如くの未知すぎる組み合わせをぜひ見てみたい。


2位



2位 高海千歌
Aqoursのリーダーが堂々の2位にランクイン。 もしかして途中1位になるかも?と思っていましたが、中間と何ら変わらず2位でしたね。

イメージ的に、千歌はゲーセンやゲームが似合いそうです。 曜ちゃんと沼津のゲーセンでシューティングゲームをしたり、怖がりながらゾンビのゲームで遊ぶ姿が似合うと思います。 ダンスゲームに曜ちゃんと挑戦してぼろ負けしたりとか。 最後には、途中一緒になった梨子も合わせて2年生3人でプリクラ。 高校生らしい遊びで可愛いです。

高海家だと、家族でワイワイとゲームで盛り上がる姿も思い浮かびます。 人生ゲームや桃鉄など、双六系のゲームで姉妹仲良く遊んでいそう。 マリオパーティーやマリオカートも外せませんね。


3位



3位 津島善子
趣味がゲームである善子はまさかの3位。 ゲームといっても善子の場合は、自宅でゲームのイメージが強いため、ゲーセンを対象とした今回の投票ではあまり結果が振るわなかったのかもしれません。 オンライン対戦で無双してそうなイメージはありますけどね。

個人的イメージですが、善子はクレーンゲームが得意なタイプの人だと思います。 フィギュアとかぬいぐるみとかを取っていそう。 ルビィと花丸がクレーンゲームで苦戦していたらパパッと取ってあげていそうではないですか? 感覚と慣れ、計算してアームを動かす。 何となく善子はクレーンゲームと相性が良さそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
15点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「キャンペーン」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(11 件)

  1. ryo より:

    イメージガール結果発表ついに掲載!

  2. 匿名 より:

    おっっっっっっっっっそ

  3. 名無しのラブライバー より:

    おーついに掲載されたんですね … いつの話だよ

  4. 名無しのラブライバー より:

    中間から変わらずって、ずら丸中間3位よ(変わらず上位って言いたかっただけだろうけど)

  5. ryo より:

    ちーぼーは惜しかったな…でもまあ千歌ちゃんらしいと言えばそうなのかもしれないね。

  6. 名無し主義のラブライバー より:

    管理人の感想など誰も求めていないと言う事実

  7. 匿名 より:

    遅すぎサイト

  8. 名無し主義のラブライバー より:

    曜カスざまあ

  9. 名無しのラブライバー より:

    花丸ちゃん完全にバカにされてるよね

  10. 名無しのラブライバー より:

    出来レース

  11. 名無し主義のラブライバー より:

    「まるちゃん」とはくっすんによる「徳井青空」のあだ名である いい子のラブライバーは間違えないように

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加