>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursのキッチンカーに新たなドリンクとコースターが登場!

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursのキッチンカーに新たなドリンクとコースターが登場!(18:00)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
沼津で稼働中の浦の星女学院キッチンカーのメニューが一新しました。 春、夏とこれからの季節に合わせた爽やかな飲み物になったようです。 オマケで貰えるコースターも全て新しくなったとのこと。 沼津に観光に訪れた際にはぜひ飲んでみたいですね。

オススメ記事♪




ドリンク



love17032801.jpg

値段:600円

love17032802.jpg

飲み物を1つ買うごとに、ランダムでコースターが付いてきます。 全9種のため全て集めるとなると大変そうです。

・高海千歌
青いカルピスの上にみかんが乗っかっています。 やはり千歌といえばみかんですよね。 ただ、青にみかん色という組み合わせは、中々キツいものがあります。 見た目はあれですが、味は美味しいはず。

・桜内梨子
上にちょこんと乗っているさくらんぼが可愛いですね。 まるで少し内気な梨子ちゃんみたいです。 お洒落なカクテルのような見た目ですが、実は千歌のドリンクもあまり大差がないという。 上がみかんかさくらんぼの違いだけです。

・渡辺曜
写真だけだと、上に何も乗っていないただの青いカルピスとなっています。 具材がない寂しい見た目なわけではありません。 実は、ナタデココが入っています。 ナタデココのコリコリした食感が楽しそうなドリンクですね。

・国木田花丸
1年生トリオだけは、カルピスとマンゴーゼリーをベースとしているようです。 まだ何にも染まっていない、という意味なのでしょうか。 白紙の未来地図的な。

花丸くん要素は、パイナップルとなっています。 イメージカラーの黄色から考えられたのでしょう。

・津島善子
善子は白いナタデココが入っています。 普通の白いカルピスに白いナタデココを入れるとは。 同じ白のため見た目がつきません。

・黒澤ルビィ
甘酸っぱそうなミックスベリーが乗っています。 甘いカルピスと良いバランスが取れていそうです。

・松浦果南
3年生は、ブルーシロップにサイダーという組み合わせです。 大人な感じからシュワシュワしたサイダーが採用されたのだと思います。

果南をイメージし、キウイが浮かべられています。 フルーツがすごく少ないフルーツポンチみたいですね。 甘いキウイを希望します。

・小原鞠莉
マリーはブルーベリーです。 紫を連想するフルーツと言えば葡萄系ですからね。 1粒が大きい葡萄でもよかったと思います。

・黒澤ダイヤ
まさかの苺を丸々1個浮かべたドリンクです。 1個そのままボン、と乗せるとはシュールですね。 もう少し見た目も考慮して、カップの淵にスライスした苺を引っ掛けるなどの工夫が欲しかったです。”


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
6点(2)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(2 件)

  1. ryo より:

    そろそろグッズに使用する絵柄はHPTの絵がいいね。

    • ルビィ より:

      よくねーよ!!

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加