>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursのアクリルバッジ&キーホルダーのガシャポンが登場!

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursのアクリルバッジ&キーホルダーのガシャポンが登場!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Aqoursが勢ぞろいのアクリルバッジと、スイングマスコットキーホルダーの第4弾が3月に登場します。 スイングマスコットの方は、特定のメンバーしかいないので注意して下さい。



オススメ記事♪




アクリルバッジ



love17032201.jpg

1回200円で、全9種類となっています。 アクリルキーホルダーのバッジ版、という考えでいいのでしょうか。 そこまで強度は無さそうですね。 取り扱いには気をつけたいところ。

・高海千歌

ウインク姿が眩しいです。 千歌の元気良さが表現してあって良いと思います。

・渡辺曜

ミニ曜ちゃんも可愛いですね。 気のせいかいつもより美少女オーラが増している気はしますが。 全体的にキラキラしているせいでしょうか。

・桜内梨子

赤が混じった髪に金色の目はズルいです。 控えめな感じといい、美人な要素が詰まっていますよね。

・国木田花丸

花丸くんもウインク要員のようです。 これはこれでかなり可愛いと思います。 画質が荒くて分かりにくいのですが、両手でハートマークでも作っていそうですね。

・津島善子

いつもの堕天使ポーズできました。 格好付けてるところが可愛いんですよね。 ノリノリで堕天使を演じている善子を生暖かい目で見守っていたいです。

・黒澤ルビィ

なぜ1人だけ八の字眉なのでしょうか。 ルビィは梨子と同じくらい八の字眉のイメージがあります。 2人とも困り顔が似合うキャラクターですよね。

・小原鞠莉

果南と同じ右目でウインクをしている鞠莉。 2人とも同じ方向を向いていますし、流石果南のストーカーだけあります。 何気に両手で頑張るポーズを取っていて可愛いと思います。

・松浦果南

ミニキャラの立ち絵だけでも頼れるお姉さんオーラが凄いですね。 果南みたいに頼れる先輩、お姉さんに甘えてみたいです。

・黒澤ダイヤ

ダイヤ様は、前髪ぱっつんが良いですよね。 ダイヤ様は自分の前髪に並々ならぬこだわりがありそうです。 美容院では細かく注文をするタイプだと思います。”


スイングマスコット



love17032202.jpg

こちらは1回300円で、全5種となっています。

・黒澤ルビィ

不安顔の八の字眉のルビィは可愛いですね。 ぜひ頭を撫で撫でしたい。

・津島善子

もっと善子の美人さの再現を頑張って欲しいところ。

・国木田花丸

花丸くんの髪の色はものによってだいぶ変わりますが、今回のは明るすぎるような。 表情はキリッとしていて良いと思いますがね。

・高海千歌

アホ毛の再現は見事だと思います。 表情は心なしか大人っぽいですね。

・小原鞠莉

輪っかになっている髪に何かを通したくなってきます。 鞠莉はけっこう不思議な髪の結い方をしていると思います。








このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(3 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    花丸くん?

  2. ryo より:

    何かコメント少ないけどどったの?

  3. 梨子善子千歌 より:

    アクリルバッチダイヤ様がでました!

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加