>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursの限定グッズがアニメイトとゲーマーズで発売決定!

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursの限定グッズがアニメイトとゲーマーズで発売決定!(18:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ブロッコリーからサンシャイン!!の新商品のお知らせです。 全部で3つ販売されますが、全てアニメイトとゲーマーズだけの取り扱いとなっています。 限定商品!胸が踊りますね。



オススメ記事♪




ケース付きのひざ掛け



love17032401.jpg

値段:3,500円
販売日:3月25日


ミニアートケットという名前からしてどうやらひざ掛けのようです。 寒い時期にはいいですが、3月末はもうそこまで寒くないような。 肌寒いと役立つとは思いますが。

今年の10,11月くらいから使用頻度が高くなると思います。 それまでは飾っておくぐらしいか使い道はなさそうです。 お昼寝の時のブランケット代わりにいけますかね。

全部で9種類で、好きなキャラクターのひざ掛けを購入して使用したいです。 流石に外で堂々と使うには気が引けるため、自宅や車内で使いたいと思います。 ひざ掛けをしまうケースは、ひざ掛けと同じイラストで変わりありません。


アクリルキーホルダー



love17032402.jpg

値段:900円
販売日:5月27日


ぬいぐるみを抱いているイラストを使った商品を他にも欲しいと思っていたので、アクキーは嬉しいですね。 自宅のコルクボードに飾って眺めてたいです。

個人的には、曜ちゃんとうちっちーペアが中々面白いと思います。 恋アクでうちっちーの着ぐるみを曜ちゃんが着たことからこの組み合わせは生まれたのでしょう。 何回見てもうちっちーの目がこちらに向いていて、目が合うような気がしてなりません。 とぼけた様な顔は可愛いですけどね。

あと気になるのは、ルビィちゃんとシーラカンス。 可愛い動物が好きそうなルビィちゃんがなぜシーラカンスをチョイスしたのか謎です。 いったいどこに心惹かれたのでしょうか。


タペストリー(スリム)



love17032403.jpg

値段:1,000円
販売日:5月27日


ラブライブ!お馴染みのスリムタペストリーです。 まさかぬいぐるみを抱いているイラストで、タペストリーを出してくれると思っていなかったため驚きです。 これはかなり嬉しいですね。

きちんと予約をして、ダイヤ様とペンギンのタペストリーを買いたいと思います。 あざというちっちーと曜ちゃんの組み合わせも気になりますけど。

どうせなら全部購入してしまいたいくらいとても可愛く、出来が良いと思います。 動物と可愛い女の子の組み合わせは最高ですね。 可愛いと可愛いが合わさることで、とても可愛くなるのです。

企画を考えた人には感謝しかありません。 しかし、9個買っても飾る場所がないという問題が。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
10点(2)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(6 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    ドラマCDでシーラカンスって連呼してたからじゃないですかねえ

  2. 匿名 より:

    恋アクのPV見てるのにCDのドラマパート知らないの? 本当に上っ面だけしか知識無い管理人になっちゃったんだなぁ・・・ 作品愛のある記事が見たい

    • 匿名 より:

      ようつべで観ただけなんじゃね?CD買ってない説濃厚

      • ルビィ より:

        そもそも曲も1曲も知らなそう

  3. 名無しのラブライバー より:

    ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!

  4. わしわしリトルデーモン より:

    ルビィがシーラカンスな理由は花丸からプレゼントされたからってスマホケースのところでコメントあったのになぜまた書いたのか謎です。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加