>

> 【ラブライブ】スクコレからμ’sのスペシャルパックが発売!

【ラブライブ】スクコレからμ’sのスペシャルパックが発売!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
今年のスクフェス感謝祭を記念し、スクコレからμ’sのスペシャルパックの発売が決定しました。 どのカードも、通常パックに収録されているSR以上のものになっているそうです。

スクフェスのイラストはどれもクオリティが高いので、何が当たっても嬉しいですよね。 スクコレだとキラキラしていたりと、豪華な仕様になっているため更に嬉しいです。




オススメ記事♪




μ’sスペシャルパック



love17032901.jpg

販売日:6月10日
値段:250円


どれくらいの確率になっているのか不明ですが「DREAMカード」を引き当てると、特性のゲームプレイマットを交換してくれるそうです。 中々当たらなさそうですね。

もしDREAMカードが当たったら泣いて喜ぶと思います。 どのようなデザインのカードなのか気になるところ。

スクコレはスクフェスのイラストを使用したカードです。 スクフェスに新たなカードが追加されているうちはいいのですが、最近スクフェスへのμ’sのカード実装が遅いため今後が心配です。

いずれμ’sはフェードアウトしていってしまうのでしょうか。 描き下ろしカードをたくさん用意して頑張って欲しいです。

・パッケージイラスト
アラビア風衣装ですね。 いつもとは違う髪型の子が多くて可愛いと思います。

2年生組みは、妙に色気があることりちゃんが気になって仕方ありません。

角度のせいでしょうか。 ベールの使い方、表情といい、全てきちんと計算した上でのポーズのように見えます。 流石ことりちゃん、侮れないですね。 海未と穂乃果は良い意味で普段通りのようです。 和風な海未も好きですけど、アラビアンな海未も良いですね。 いつも通りの穂乃果は見ていて安心出来ます。

続いて、1年生です。

凛の元気いっぱいなポーズに目がいきます。 クルクルと今にも踊り出してくれそうな感じがしますね。 かよちんは穏やかな雰囲気が凄いです。落ち着きます。 真姫は、クールで勝気な表情がたまりません。 1番人気の踊り子のようなオーラが出ていると思います。

最後に3年生。

なんというか、3年生は流石です。 貫禄が違います。 3人とも髪型が普段とまったく違うところも良いですね。 綺麗な金髪を下ろし、白い肌が目立つ美人なえりち。

ツヤのある黒髪を下ろし、大人っぽさを前面に押し出しているにこ。

前に三つ編みを結って垂らし、落ち着いた雰囲気がある希。 それぞれの魅力にやられてしまいますね。


まとめ





μ’sのスペシャルパックということでかなり期待は持てます。 お目当のカードを上手く当てたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!スクフェス」の最新記事

この記事のコメント(3 件)

  1. 匿名 より:

    買おう買おうと思ってなかなか買わないスクコレ

  2. 名無しのラブライバー より:

    スク水コレクション?

  3. 名無しのラブライバー より:

    これ凄く楽しみ、久々のμ'sスクコレだし。 通常弾はもうAqoursしか出さないのかな?

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加