>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours2ndライブの第一次事前物販が開始中!4月15日まで

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours2ndライブの第一次事前物販が開始中!4月15日まで(19:24)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
love17040401.jpg

早いもので、もうAqoursの2ndライブである『HAPPY PARTY TRAIN TOUR』の事前物販が始まりました。 まだチケットの当落がされていない状況のため現地でライブグッズを使うか、LV会場でライブグッズを使うか分からないところが怖い。 必需品と言ってもいいラブライブレードと、ライブ記念にライブTシャツくらいはもう購入してもいいかもしれませんね。




オススメ記事♪




2ndライブ



love17040402.jpg

事前物販4月15日までの受付で、1番最初にライブがある8月5日に間に合うよう、8月4日までには手元に届くように発送してくれるそうです。 有難いですね。

やはりライブグッズはライブで使いたい商品で、特に、ラブライブレード、ライブTシャツ、ライブタオルはきちんと全て装備したいものです。

まだ全てのライブグッズの画像が表示されているわけではありませんが、徐々にこれから解禁されていくのでしょう。 注文申し込みは期間中に1人1度とのことなので、何を注文しようかじっくりと考えてから頼むしかありませんね。 申し込みした後に注文忘れがあったら悲惨なので。


ライブグッズ紹介



love17040403.jpg

・ラブライブレード


値段:4,500円 スクールユニット名がAqoursのため、メインカラーは水を想像させる鮮やかな水色となっています。 μ’sは白だったので持ち手が汚れてしまうと悲惨でしたが、Aqoursは水色のため汚れがあまり目立たなさそうなので助かります。
値段は4,500円と少々割高なように思えます。 確か前回は4,000円だったので500円値上げといったところでしょうか。 思ったより売れなかったからより利益を上げるために値上げしたのか、予想以上に売れたから少し高くして更に利益を得ようとしているのか不明です。 なぜラブライブレードだけ毎回高くなっていくのか文句を言いたいところ。

・ツアーTシャツ


値段:3,500円 色は青、赤、黄色の3種類。夏らしく明るい色を着たいので、買うなら赤か黄色ですかね。 これだけカラフルなツアーTシャツが揃っていたら、きっとライブ会場はペンライトの色も合わさり、色とりどりで綺麗な光景になると思います。

・手ぬぐい


値段:1,800円 タオルではなく手ぬぐいです。お祭り感を出すために手ぬぐいしたのでしょう。 ラインナップはTシャツと同じく青、赤、黄色の3種類。 可愛くお洒落なデザインのため普段使いも出来そうです。

・法被


値段:6,000円 某アイドルライブも法被をライブで販売していますが、法被はアイドルライブでは普通なのでしょうか。 これを着たAqoursがぴかぴか音頭を歌って踊る可能性がありそうです。”




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ライブ」の最新記事

この記事のコメント(5 件)

  1. ルビィ より:

    閉鎖はいつ?

    • 名無しのラブライバー より:

      俺も気になるわー

  2. 名無しのラブライバー より:

    ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!

  3. 名無しのラブライバー より:

    日本ガイジホールかと思ったで

  4. 匿名 より:

    気になるわぁ

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加