> >

> 【スクフェス】新イベント「おさんぽラリー」が4月5日から開催!

【スクフェス】新イベント「おさんぽラリー」が4月5日から開催!(15:50)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4月5日から4月15日までの10日間、新たなイベントである「おさんぽラリー」が開催されます。 新イベントは嬉しいですね。 今からイベントが楽しみで仕方ありません。

報酬でもらえるのはSR黒澤ダイヤと、SR小原鞠莉で、ランキング報酬が黒澤ダイヤ、ポイント報酬は小原鞠莉です。 どちらも先行配信である「トランプ編」のカードが報酬となります。




オススメ記事♪




おさんぽラリー



love17040601.jpg

新しいイベントということで、イベントの詳細について簡単に説明したいと思います。

・ルール

love17040602.jpg

Aqoursのメンバーを選び、その子と一緒にマップを回るイベントのようです。 もし好きなメンバーと周れるなら、もちろん推しを選びますね。 私はダイヤ様一択です。 明日からのおさんぽイベントも出来るならダイヤ様と周りたいです。

メンバーと共にマップを周り、楽曲をプレイしながらptを貯め、イベントストーリーを解放していくことが目的となります。 ストーリーを解放していくのは楽しそうでいいですね。 ひたすらptを貯めるだけだと飽きがあるので、おさんぽラリーのようなイベント限定ストーリーを読めるのは画期的だと思います。”


報酬カード



・黒澤ダイヤ

トランプ編ということで、メンバー同士でトランプで遊んでいるところなのでしょうか。 普段のキリッとしている表情もいいですが、真剣な表情をしているダイヤ様も凛々しくてお美しくて最高ですね。 ダイヤ様であれば、ふっと微笑んでいるお顔も、ナルシストで自信に溢れているお顔も大好きです。

覚醒後は名前がダイヤだけあってダイヤ柄の服装となっています。 自信に溢れているウインクが大変可愛らしいと思います。 衣装の下がどうなっているか早く知りたいです。 スカートなのか、それとも短めのズボンなのか想像が膨らみます。

・小原鞠莉

鞠莉はトランプが強いイメージがあり、誰と戦っても負けなしな気がします。 ポーカーフェイスが似合うというか、どんな状況でもいつもと変わらない笑顔でにこにこしていそうです。

覚醒後はハートの女王様姿のマリーです。 お似合いですね。 お嬢様ということがあり、高貴な雰囲気と女王の衣装がぴったりです。 思わず跪いてしまいそうですよね。


まとめ



まさか新イベントが追加されるとは思っていなかったので、今回のイベントの発表はかなり嬉しいです。 初めてのイベントのためボーダーは読ませんが、どうにかして報酬カードを手に入れたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「おさんぽラリー」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!スクフェス」の最新記事

この記事のコメント(4 件)

  1. ryo より:

    これ、意外と楽かも。毎日シナリオが追加されるし マカロンのフリープレイと違ってボーナスでEXPアップしたりするから、マカロンよりかは回せる気はする。μ'sでもおさんぽラリーやったりするのかね?

    • ルビィ より:

      ボイスないのにμ'sやるわけないだろ!!

  2. 名無しのラブライバー より:

    おちんぽラリー?(難聴)

  3. 匿名 より:

    バンドリにも負けて衰退の一途を辿ってるラブライブ・・・ 大丈夫か?

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加