>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】高海千歌の誕生日限定グッズの予約開始!しいたいのパスケース付き

【ラブライブ!サンシャイン!】高海千歌の誕生日限定グッズの予約開始!しいたいのパスケース付き(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
来たる千歌ちゃんの誕生日に合わせて、誕生日限定グッズの予約が開始されました。 予約をしないと手に入らないので忘れずに予約をしましょう。



オススメ記事♪




高海千歌 誕生日限定グッズ



love17042301.jpg

値段はいつもと変わらず5,000円で、内容は特別ボックス、しいたけのパスケース、ピンバッジ、アクリルスタンドとなっています。
個人的にしいたけのパスケースが気になりますね。 梨子の怯える顔が想像出来ます。


・ボックス
誕生日用に書き下ろされたイラストになります。 誕生日のためか今回も気合いが入っていますね。
千歌のドレスですが、まさか大人っぽい落ち着いた色のドレスでくるとは思いませんでした。 千歌といえば3姉妹の末っ子というせいかどうしても幼いイメージがあったので、落ち着いたブルーは意外なチョイスです。 向日葵はとても千歌らしいと思いますけどね。 大人っぽさがある千歌に思わずドキッとしてしまいます。


・しいたけのパスケース
これもまさかのチョイスすぎて何とも言えません。 しいたけの再現度が素晴らしく、梨子に見せたら驚くであろうレベルのクオリティです。 見た感じけっこう大きそうですね。 鞄に付けていたら目立ちそうです。
もし買ったとしても勿体無くて使えないので、自室で飾ると思います。
千歌の旅館でお土産として売り出したらそれなりに売れると思います。 ぜひサンシャイン!!の世界で商品化し、旅館で売り出して欲しいです。


・ピンバッジ
毎回お馴染みのピンバッジです。 やはりピンバッジにしてしまうと下のイラストのクオリティが高いせいか、イラストが残念に見えてしまいます。 ピンバッジ用に直すためには仕方ないのは分かりますが、どうにか同じクオリティでピンバッジ化して欲しいです。
きちんとアホ毛まで描かれているのは嬉しいです。 千歌といえばアホ毛、アホ毛といえば千歌! アホ毛がない千歌はもはや千歌ではありません。


・アクリルスタンド
アクリルスタンドは飾るには丁度いいですよね。 今までに発売されたAqoursの誕生日アクリルスタンドと共に千歌も並べたいです。 それぞれ可愛いドレスを着ているので、華やかで良いと思います。


まとめ



誕生日限定グッズは今回もクオリティが高く、特にしいたけのパスケースはこだわりを感じます。
千歌にちなんだグッズは何だろうと疑問に思っていましたが、まさかのしいたけを選ぶとは。 スタッフの判断に驚きです。
まあ、これはこれで面白いですよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「高海千歌」の最新記事

この記事のコメント(6 件)

  1. (・8・) より:

    千歌ちゃん最高にシコい。

  2. 名無しのラブライバー より:

    ガラクタ定期

  3. 名無しのラブライバー より:

    しいたけのパスケース、可愛いですね。だけど、梨子ちゃんはこのパスケースに驚くというよりも、使わなそう…

  4. 名無しのラブライバー より:

    うーん、ゴミ!w

  5. 名無しのラブライバー より:

    まぁもっと何かあったのでは とは思うな

  6. ルビィ より:

    別にしいたけとか驚きでも何でもないけどな

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加