>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】3年生の寝そべりぬいぐるみ(未熟DREAMER)が予約開始!

【ラブライブ!サンシャイン!】3年生の寝そべりぬいぐるみ(未熟DREAMER)が予約開始!(18:06)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに3年生の寝そべりぬいぐるみの予約が始まりました。 この手の商品はだいたい3年生は1番最後となるので、3年生推しとしては待つ期間が長いため辛いです。



オススメ記事♪




寝そべりぬいぐるみ



love17042501.jpg

今回のシリーズは未熟DREAMERで、全員未熟DREAMERの衣装を身につけています。 和風っぽい衣装で好きです。 何人かはお茶摘みをするように見えませんか?

値段は2,500円と、ぬいぐるみとしては妥当なお値段だと思います。 3年生組の発売は8月となります。 あと4ヶ月待たねばなりません。


・松浦果南
通じるか分かりませんが、私が果南!という表示をしてますよね。 ドヤ顔でと気の抜けた顔でもなく、果南!という種類の顔です。 今回の果南!という顔だけではなく、アニメでよく見るお姉さんオーラが漂う優しげな顔も、頼れる凛々しい顔も好きです。
寝そべりぬいぐるみになると、果南の特徴であるポニーテールがあまり目立たないところが残念です。 果南の綺麗な長い髪が好きで、ボリュームあるポニーテールも好きなので頑張って再現して欲しかったです。
ぬいぐるみだと難しいのは分かりますけどね。 さらさら流れるポニーテールが見たかった。


・黒澤ダイヤ
若干強気なお顔をしているドヤ顔ダイヤ様になります。 ダイヤ様はどんなに表情もお似合いなため、ドヤ顔だろうがヘタレ顔だろうがファンとしては何でも嬉しいです。
ぬいぐるみになっても美人なお顔とは流石ダイヤ様。 元が良いためどんな姿になっても美人で可愛いのです。
ダイヤ様といえば口元のほくろですよね。 イラストによってはたまにほくろが目立ちすぎており、残念なお顔になっていることがあります。 寝そべりぬいぐるみは、ジャストサイズのほくろで安心しました。 いつまでも眺めていられるいつも通りの綺麗なお顔です。


・小原鞠莉
マリーの気の抜けたようなフニャッとした顔が大好きなので、ぬいぐるみでそれを再現してくれたことに感謝しています。 やはりマリーはこうでなくては! 口だけ緩んでいる感じがすごく好きです。
力を抜いたらあのような口になってしまうのか、それともわざと作っているのか謎ですが。 まあ、可愛いのでどっちでもいいですよね。


まとめ





これでやっと全員分の寝そべりぬいぐるみ(未熟DREAMER)が出揃いました。 全員揃えるもよし、学年ごとに飾るのもよし、ユニットで並べるのもよし。 各自好きなように遊べますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(4 件)

  1. ryo より:

    早く寝そべりピラミッドして遊びたい。

    • 名無しのラブライバー より:

      勉強しろ

  2. 名無しのラブライバー より:

    このブサイクを集めてるヤツが漏れなく気持ち悪くて困る

    • 匿名 より:

      自己紹介乙

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加