スクフェスACのリアルイベントが開催です。
最初はよく意味が分からなかったのですが、概要を読む限りはかなり楽しそうなイベントになっています。
オススメ記事♪
スクフェスACプレイ応援会
5月28日に新宿ピカデリーだけで開催されるイベントで、なんと映画館の大きなスクリーンでスクフェスACをプレイ出来るのです。
これには驚きですね。
スクフェスACのμ’sのダンスを迫力ある大スクリーンで観られるのですから。
今までにない試みになるため非常に楽しみです。
映画館にあるような大きなスクリーンでゲームをしたい、と思っている人は多いでしょう。
アーケードゲームとはいえその夢を叶えてくれるとは、さすがみんなで叶える物語です。
スクフェスAC運営に感謝しかありません。
・チケット制
チケットの有無でスクフェスACをプレイ出来るかどうかは決まるようです。
今回のイベントにプレイヤーとして参加するためには「プレイ応援席」というチケットを買わなければいけません。
それを持っていれば映画館の大画面でスクフェスACを楽しむことが出来るのです。
プレイを待っている間はおそらくμ’sが踊っている様子を見られると思います。
μ’sが踊っているところだけを見たいという人向けに一般席チケットもあります。
スクフェスACが苦手な人にとって大勢が見ている前で、しかも映画館のスクリーンでとなるとプレッシャーですよね。
今回のイベントの素晴らしい点は、スクフェスACをプレイしなくてもμ’sのダンスを見学出来るところ。
映画館でゲームは一生に一度のチャンスだと思うので、ぜひ参加してみたいです。
チケットは2種類とも同じ値段で1枚2,000円となります。
値段が変わらないならスクフェスACがプレイ可能なプレイ応援席の方がお得に感じますね。
チケット申し込み
チケットは普通に購入出来るのかと思いきや、μ’sの人気を考えてかまさかの抽選制です。
新宿ピカデリーは大きな映画館なので余裕で当たると思いますがどうなのでしょうか。
・一次抽選
4月24日から4月30日となります。
期限にそこまで余裕があるわけではないので、行こうか考えていたら既に申込が終了していた、とならないようにして下さい。
とりあえず申し込んでおけばいいと思います。
・二次抽選
5月10日から5月14日で、こちらは一次抽選のキャンセル分か回されるそうです。
ということは、あまりチケットはなさそうですね。
オススメ記事♪
▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
新ピカさんはラブライブ!のお得意先だね。
素人図鑑上映した方が面白そう
そうだねきっと面白いだろうね!お前の頭が(呆れ)
お前みたいなのがいちいち反応するからアンチも面白がるんだからやめてくれよ……
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!
草
このリアルイベント、気になるから行ってみたいですね。