>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】JOYSOUNDとサンシャイン!!がコラボ。描き下ろしファイルが当たる!

【ラブライブ!サンシャイン!】JOYSOUNDとサンシャイン!!がコラボ。描き下ろしファイルが当たる!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
love17043001.jpg

JOYSOUNDとサンシャイン!!のコラボが再びやってきました。 なんと今回は描き下ろしクリアファイルが抽選で100名に当たります。 しかも、幸運な10名はAqoursメンバーの箔押しサインが入ったファイルが貰えます。 欲しいですね。


オススメ記事♪




コラボの詳細





・応募方法
サンシャイン!!の楽曲をどれか1つでも歌い、うたスキの会員ページから応募すれば完了のようです。 1曲だけでいいのは有難いですね。 友達とワイワイとカラオケを楽しむついでにクリア出来そうです。

・期間
4月25日から5月31日までとなります。 1ヶ月ちょっととかなり長い期間の開催となるので、カラオケに通い詰めて応募が出来そうです。 まあ、おそらく、うたスキの会員に登録してから送らなければならないため1人1アカウントとなると思いますが。

それでも当選確率を少しでも上げるために友達に協力してもらったり、兄弟に協力してもらっても良いでしょう。 100名という狭き門を突破するには仕方ありません。

・対象楽曲
サンシャイン!!が配信している楽曲であれば何でもいいみたいです。 点数は特に関係ないようなので、あまり歌に自信がない人でも安心ですね。

歌うとしたらどの楽曲がいいか迷ってしまいます。 個人的にはダイヤ様が好きなのでダイヤ様関連の曲を歌いたいですね。 願掛けのために好きな楽曲で勝負してみてもいいかもしれません。


・イラスト
どのようなイラストか不明ですが、おそらくキャンペーンページに載っているイラストがファイルになるのだと思います。

2年生組が手前ですね。 恥ずかしげにタンバリンを叩いている梨子、盛り上げを頑張っていそうなマラカス担当の曜ちゃん、マイクを持っている千歌になります。

テンションが上がった梨子の歌を聞いてみたいです。 あと、無駄にカラオケの盛り上げが上手そうな曜ちゃんとカラオケに行ってみたい。

1年生組は中段で、まさかのルビまるのデュエット。 善子は堕天使ダンスで盛り上げてくれているのでしょうか。 花丸くんは歌うよりフードメニューで何か食べてそうなイメージがありますね。 フライドポテトをもくもくと口に運んでいそうです。


最後は3年生。
マリーさんはあれですね、ハードロックでひたすら英語の曲を歌いシャウトしていそう。 デスボイス上手そうですよね。 マリーに合わせてテンションが上がってる果南と、若干引き気味のダイヤ様を想像出来ます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「キャンペーン」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加