>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】青空Jumping Heart姿のAqoursのにいてんごがフィギュアが発売!

【ラブライブ!サンシャイン!】青空Jumping Heart姿のAqoursのにいてんごがフィギュアが発売!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
love17050401.jpg

にいてんごは確か去年に発表されたイラストでしたよね。 にいてんごにデフォルメされたメンバーが可愛かったことを覚えています。 そのにいてんごが今回はフィギュアになりました。

65mmと小さめのフィギュアになるようです。 小さいAqoursを可愛がりましょう!


オススメ記事♪




にいてんごフィギュア(青空Jumping Heart)



love17050402.jpg

発売は8月で、値段は1つ880円となっています。 フィギュアとなるため若干高いような気はしますが、ミニフィギュアと考えたらお得に感じます。
全員分揃えても約8,000円と、一般的なフィギュア1体分のお値段くらいです。 それでAqours全員が揃うことを考えるとかなりお得だと思います。

・高海千歌
何よりも千歌にとって大切なアホ毛をきちんと再現されています。 それだけでかなり満足です。 小さいながらも千歌の明るい表情が見事に表されています。

・桜内梨子
梨子といえば猫のようなつり目で、しっかりとつり目で描き込まれています。 若干の赤い髪に、猫のような金色のつり目の魅力といったら。 ただの美少女ですね。 ぜひ千歌の隣に置いて飾りたいです。

・渡辺曜
ヨーソロ!ポーズをビシッと決めている曜ちゃんになります。 元気いっぱいな姿に元気をもらえますね。 今にも曜ちゃんの「ヨーソロ!」という大きな声が聞こえてきそうです。

・津島善子
堕天使ポーズで決めているヨハネ。 にいてんごでデフォルメされているため、なんだか微笑ましく感じますね。 例えるなら、騒いでいる幼稚園児を見守る感じです。

・国木田花丸
にいてんごにデフォルメされていると立派な胸の大きさが感じられないという弊害が。 可愛いから良いですけどね。 少し惜しいといいますか、残念です。 天使のような可愛さに変わりはありません。

・黒澤ルビィ
小さくなってもあざとさは変わらないルビィです。 このあざとさ全開のポーズと雰囲気、大好きです。

・松浦果南
凛々しい顔は変わらず、相変わらずイケメンな果南さんです。 少し覗いているお腹が可愛いですね。

・小原鞠莉
いつもより淡い金髪のように感じます。 光り輝いている金髪も好きですが、今回のように淡い金髪もやさしくて良いですね。 今にも「シャイニー!」と返事をしてくれそうです。

・黒澤ダイヤ
ダイヤ様の綺麗な黒髪がなびいている姿に感動します。 デフォルメしても綺麗に再現してくれるのですね。 キリッとした美しいお顔も最高です!


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加