>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】サンシャインCafeの新メニューが一気に登場!

【ラブライブ!サンシャイン!】サンシャインCafeの新メニューが一気に登場!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
love17051101.jpg

5月9日から沼津で営業中のサンシャインCafeのメニューが一斉に新しくなりました。
ドリンク、フード、デザートとどれも美味しそうなものばかり。 コースターも変わっているらしく、ハピトレ使用になっています。




オススメ記事♪










love17051102.jpg



ドリンク



love17051103.jpg

・600円
高海千歌、桜内梨子、渡辺曜、松浦果南、小原鞠莉、黒澤ダイヤ、津島善子、国木田花丸、黒澤ルビィをイメージしたドリンクは全て600円です。

600円とそこそこお高めのお値段ですが、どれもしっかりと作り込まれており、出来れば全て飲んでみたいです。 色鮮やかで綺麗ですね。 

個人的に気になるドリンクは、千歌の塩みかんとダイヤ様のザクロシロップとジンジャーエール。 塩みかんは響きからして爽やかで美味しそうで、ダイヤ様のものは単にジンジャーエールが好きだから気になります。


・400円
コーヒーのアイスとホット、紅茶、ウインナーコーヒーといたってオーソドックスな飲み物が並んでいます。 ウインナーコーヒーのAqoursの文字はお洒落で良いですね。 飲むのが勿体無いです”


フード



love17051104.jpg

・1,000円
高海家の食卓が異彩を放っています。 食卓という名前が付いているのでおそらく千歌が普段食べている食事でしょう。 漁港があるからか魚尽くしで美味しそうですね。 刺身も食べてみたいです。

続いてはピザ。 いつも思うのですが、コラボフードのピザは値段と量がわりに合わないと気がします。 もう少し大きめのサイズでお願いしたいところ。 Aqoursに合わせて9種類の具材をしているとはナイスです。

善子のイカスミリゾットは、イカスミだけあり真っ黒ですね。 善子が好きそうですね。


デザート



love17051105.jpg

・1,000円
お馴染みのパフェシリーズです。 全て楽曲をイメージしたパフェとなっています。 アイスの色的に前回のパフェと同じアイスを使用していると思います。 有効活用は大事です。

今回は、梨子をイメージしたスイーツもあるみたいです。 レアチーズケーキとエッグタルトの組み合わせです。 個人的に梨子のイメージは、レモンパイやフルーツタルトのイメージのためエッグタルトは意外です。 レアチーズケーキは分かります。


・800円
ほろ苦いコーヒーゼリーに甘い練乳ミルクの組み合わせ。 少しのビターが鞠莉のクールな大人っぽさを、優しい甘さは鞠莉の周囲を気遣える優しさを表しているのでしょう。 正に鞠莉を表したマリーのためのスイーツですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「イベント」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(2 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    イカスミリリゾットも販売するんだ……ちょっと気になるな

  2. 名無しのラブライバー より:

    イカスミリゾットも販売するんだ……ちょっと気になるな

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加