>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】浦の星女学院キッチンカーのドリンクが一新!コースターも変更!

【ラブライブ!サンシャイン!】浦の星女学院キッチンカーのドリンクが一新!コースターも変更!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
沼津で稼働中の浦の星キッチンカーのメニーが新しくなりました。 Aqoursの3rdシングルであるハピトレに合わせて変更されたコースターに合わせ、ドリンクもすべて変わったそうです。 どれも夏に合わせて爽やかなドリンクとなっています。

オススメ記事♪






ドリンク



love17051301.jpg

値段:600円

・高海千歌
みかんカルピスの上にドライフルーツのみかんというみかん尽くしの飲み物です。 千歌らしいといえば千歌らしいですね。


・桜内梨子
桃シロップとオレンジジュースの組み合わせになっています。 梨子のイメージカラーである桜色に近いピンクを用意すると思いきや、まさかのオレンジジュース。 ちかりこ的な感じでしょうか。 ミックスジュースのような味がしそうです。


・渡辺曜
ブルーシロップとは要するにブルーハワイですよね。 あまり味がしないため色付けでしょう。 綺麗な青色をしたただのサイダーだと思います。 飲み物で青を作るとなると難しいので仕方ありません。


・津島善子
上に乗っているドライフルーツ仕様のいちごのせいで杏仁豆腐にしか見えないです。 そんな飲み物の正体は、カルピスソーダ。 暑い夏にぴったりな飲み物です。 濃いめのカルピスでお願いします。


・国木田花丸
レモンゼリーとカルピスですが、底にあるのがゼリーだと考えると中々飲みにくそうです。 ゼリーだけ最後に残りそうですね。 あと、ゼリーに辿り着くまでカルピスの味しかしないと思います。


・黒澤ルビィ
グレープフルーツ味のサイダーです。 少し酸味がある味になりそうですね。 使用されているシロップはピンクグレープフルーツなので、綺麗な赤っぽい色が特徴になります。 上手いことルビィに合いますね。


・松浦果南
黄緑という難しいイメージカラーである果南。 毎回キウイやら何やらで上手いこと再現している中、今回は青りんごシロップとなりました。 りんごサイダー、美味しそうですね。 果南はカルピスより炭酸というイメージか強いので納得です。


・小原鞠莉
マリーはゼリーシリーズで攻めてきました。 いつも通りグレープ味であることは変わらず、飲み物自体はサイダーとなっています。 ファンタみたいな感じになりそうです。


・黒澤ダイヤ
フルーツで赤を再現するのも難しいですからね。 私では残念ながら、さくらんぼといちごくらいしか思い浮かびません。 今回のダイヤ様は、いちごシロップとカルピスになります。 混ぜたらピンクっぽくなって可愛いくなりそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加