>

> 【ラブライブ】電撃コミックス5巻が5月27日に発売!μ’s対A-RISE!

【ラブライブ】電撃コミックス5巻が5月27日に発売!μ’s対A-RISE!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、ラブライブのコミカライズを覚えているでしょうか。 きちんと追いかけている人はいいのですが、忘れていた人は思い出して下さい! 5巻にてやっとμ’s対A-RISEの対決です。 コミックだとどうなるのか気になりますね。



オススメ記事♪




コミック版 ラブライブ!5巻



love17051601.jpg

コミック版のラブライブ!を初めて読んだ時の衝撃は忘れられません。 G’s版のμ’sに近い設定であるためアニメ版と性格や設定が違っており、新鮮な気持ちになったことを覚えています。

2年生組とえりちが幼馴染でえりちは小学生の時から秋葉原に住んでいるという設定で、頑張ることが嫌いで飄々としておちゃらけた性格なのです。

えりち推しとしては再びG’sのえりちを見れたのでかなり嬉しかったですね。 アニメだと頑固で努力家で頼れる皆のお姉さんな割にはたまにやらかすポンコツでしたが、G’s版だと正反対ですから。どちらのえりちも美味しいです。

コミック版ラブライブ!は途中までしか購入していないため話がどうなっているのか私には分かりません。 まあ、μ’s対A-RISEとあるのでラブライブの決勝までいけたのでしょう。

順調にμ’sを結成した後は途中1期をすっ飛ばし、そのまま2期のラブライブ決勝へ話を繋げたのだと思います。 決勝後は無事に全国優勝を果たして終わりとなりそうですね。

あわよくばG’sの性格での劇場版も読んでみたいですが、公式があまりμ’sの活躍に積極的でない今は望めそうにないですね。 コミックのμ’sも終わってしまうのかと思うと寂しいです。






表紙



5巻の表紙は3年生組で、夏色の水着衣装を着ています。 夏色の衣装は可愛い水着でどれも好きです。

水着の衣装であそこまで可愛いアレンジを利かせたのはあまりないと思います。 ラブライブ!の衣装のクオリティの高さ、デザイン性には驚かされました。


・東條希
相変わらずお胸が大きい。 えりちも巨乳枠ですが、希はその上をいくサイズで更に凄いですね。 希の大きな胸にダイブしたくなります。


・矢澤にこ
矢澤パイセン、いつも通り残念やお胸です。 左右2人が大きい分余計に目立ちます。 同じ高校3年生とは思えません。


・絢瀬絵里
えりちは心なしかいつもより小さい様な気がします。 これでも十分なサイズですけどね。 G’s版のえりちなるので、にやにやしながらハニートラップでも仕掛けてきそうです。 希とにこをからかって遊んでいるところを見ていたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「μ's」の最新記事

カテゴリ「漫画」の最新記事

この記事のコメント(6 件)

  1. ムカキン より:

    管理人さんのオススメの薬は何ですか?

  2. 名無しのラブライバー より:

    ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

  3. 名無しのラブライバー より:

    ぼくひで

  4. わしわしリトルデーモン より:

    G's買ってないことを堂々と。というか、久しぶりに来ましたがここの現管理人はどうして語るに落ちるような話題ばかり選ぶのか。

    • 名無しのラブライバー より:

      たかがイチアニメのまとめ運営にそこまで気使う必要ねえってことよ。見たきゃみろ気に入らないなら他へどうぞって感じやろ。

  5. 名無しのラブライバー より:

    これすこ

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加