>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursをちびキャラ化!6月24日から一番カフェが発売!

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursをちびキャラ化!6月24日から一番カフェが発売!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
対象の15ヶ所のゲームセンター限定で一番カフェの発売が決定しました。 一番カフェとは飲み物1杯にグッズがおまけで付いてくるもので、今回はバンプレストのためだけに描き下ろされたイラストを使用しています。

また、サイドメニューとして丸いハンカチも用意されているようです。 どのグッズも可愛いですね。

推しのグッズが欲しいところではありますが、グッズは選べないとためランダムなのでしょう。辛いです。




オススメ記事♪




一番カフェ  MIRAI TICKETバージョン





発売開始は6月24日とまだ1ヶ月以上も先となります。 1セット750円となるため多々買いする人は今から資金を貯めておけますね。

セットの内容は、選べるドリンク1杯とコースター、それにアクリルチャームです。 丸いハンカチも欲しい人は、700円を払いサイドメニューとして購入しなければなりません。 両方を買うと占めて1450円となります。

使われているイラストは全てミラチケ衣装を着用しているAqoursです。 3種類もグッズがあるため少しくらいイラストに違いがあるかと思いきや、まさかの全て共通。


コースター



love17051702.jpg

丸型ではなく四角いコースターとなるので、心なしか大きく見えます。 背景はメンバーそれぞれのイメージカラーになっており、キラキラを描き込まれているせいかゴージャスな感じがしますね。 ミラチケの衣装と合わさってゴージャス感が出ているのでしょうか。

この中だとハットを被っている曜ちゃんが気になります。 白いハットと長いジャケットが似合っていて格好良いです。 あとは、千歌のアホ毛ですかね。

リボンの位置のせいで、リボンからアホ毛が生えてるみたいになっています。 どうしてこうなった。


アクリルチャーム



love17051703.jpg

アクリルチャームもコースターと同じ背景かと思いましたが、こちらは薔薇とステンドグラス風背景になります。 ステンドグラス風で良い色合いですね。 お洒落かつ綺麗で良いと思います。

薔薇の色ごとに花言葉があるので、キャラクターに合っているのかを調べてみては?


ハンカチ



love17051701.jpg 丸い形からコースターかと思いきや、実はハンカチです。 丸いハンカチは見たことがないため新鮮ですね。 形的に少し使い辛そう、折り畳みが少し面倒くさそうと思いますがどうなのでしょうか。

背景は不思議な模様にで、アメーバみたいに見えます。 コースターとアクリルチャームの背景は見事だというのにハンカチだけ何とも言えません。 これはこれで味はありますけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(1 件)

  1. ムカキン より:

    管理人さん薬やってますよね?

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加