>

> 【ラブライブ】西木野真姫&東條希のチアガール衣装フィギュアが開始!

【ラブライブ】西木野真姫&東條希のチアガール衣装フィギュアが開始!(18:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
μ’sのfigFIXシリーズから西木野真姫と東條希が登場します。 どちらも発売は11月で、予約はすでに始まっているようです。 5,800円という値段の割には出来が良いフィギュアシリーズになるため、確実に欲しい人は予約をしておきましょう。 気づいたら売り切れとなると悲惨です。



オススメ記事♪




figFIX チアガール



love17052801.jpg

真姫も希もどちらもチアガール衣装となります。

チアガールはスクフェスに登場した衣装で、どれも可愛いんですよね。 それを見事にフィギュアで再現してくれてることに感謝しかありません。 しかも、フィギュアの割に値段はそこまでしないのも有難い。 良いフィギュアは軽く1万円超えますからね。

今度の秋に発売するえりちのフィギュアは、確か1万少しします。 フィギュアは1万円超えると高いと感じますが、その分クオリティが高いので期待出来ます。 物によってはプレミア価格がつく恐れもあるので、欲しいフィギュアは予約をして購入しましょう。


figFIX 西木野真姫



love17052802.jpg

身体の全体のバランスが凄い。
自然と目がいってしまうくびれが見事で、真姫のナイスバディに痺れます。 毎日スクールアイドルとしてレッスンをしているおかげでしょうか。 すらっとした手足、強気な性格を伺えるつり目、そこそこなサイズの胸と全てが最高です。

チアガールの衣装は、赤に黒と大人な感じにまとめています。 赤と黒の相性は良いですね、好きな組み合わせです。 黒に黄色、黒にピンなど、黒は基本的に何色でも似合います。

今回の真姫の場合、スカートの黒と赤が最高な配色で、格好良さが現れていると思います。 真姫にはぜひ黒いコートを羽織って決めポーズをしてほしいところ。


東條希



love17052803.jpg

希の胸の大きさよ。
μ’sで1番胸が大きいというのは伊達ではありませんね。 出来ることなら、いつか希の大きな胸に顔を埋めてみたいです。

フィギュアは顔が崩れると悲惨なことになりますが、画像を見る限りはきちんと東條希の顔になっていますね。 これならあまり心配はなさそうです。

まあ、実際に実物を見ない限りは安心出来ませんが。 希の女神のような表情がそのまま再現されていますように!

チアガール衣装の色はというと、紫に黄色と中々ファンキーな組み合わせなような。 あまり並べない色だと思いますが、希の衣装を見ると意外と有りな組み合わせですね。 なんというか、アメリカのチアガールが実際に着用していそうな感じがします。”


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
10点(2)
Loading...Loading...

カテゴリ「μ's」の最新記事

カテゴリ「フィギュア」の最新記事

この記事のコメント(7 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    μ’sってまだやってるの?

  2. ムカキン より:

    管理人さんがキメセクをやっているという情報を聞いたのですが本当ですか?

  3. 名無し主義のラブライバー より:

    とりあえずフィギュアが開始ってなんやねん! 開始の前に案内か予約を付けなさいw あとfigFIXは普通のスケールフィギュアと違ってfigmaと同スケールの約1/12で小さいから注意な 表情パーツがfigmaと共用出来るのが大きなメリットなんでμ's全員出したあとにAqoursも出るんじゃないかと期待してる

  4. 名無しのラブライバー より:

    格好からして、真姫ちゃんとのんたんの胸の大きさの差が分かるんだが

    • 名無しのラブライバー より:

      確かに、のんたんは巨乳だから(笑)

  5. わしわしリトルデーモン より:

    腋に擦り付けたいなぁ

  6. 名無しのラブライバー より:

    希のでかぱいはズルい。わしわしさせてっ♪(v^_^)v

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加