>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours×セガのコラボカフェが池袋に出店!可愛いチャームを手に入れよう!

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours×セガのコラボカフェが池袋に出店!可愛いチャームを手に入れよう!(17:16)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
love17052901.jpg

5月に東京で行われたミニスクフェス感謝祭に出店したAqoursとセガのコラボカフェが期間限定復活です。 場所は池袋にあるセガの地下2階になります。 6月9日から12日までと僅かな期間のみの出張開店となるため人が殺到しそうですね。




オススメ記事♪




コラボカフェ



love17052902.jpg

チャームが付いているセットと、チャームが付いていないセットの2種類が発売されます。 300円の差しかないので、記念にチャーム付きドリンクを購入してはどうでしょうか?


・ドリンク+チャーム 1,000円
ドリンクとコースターとチャームがセットになったものになります。 コースター、チャーム共にランダムです。 9種類の中から1つだけ推しを引き当てようとなると難しいですね。 友達と交換が1番平和的で良さそうです。


・ドリンク(チャーム無し) 700円
ドリンクとコースターのみのセットで、チャームは付いてきません。 せっかくの記念なのでチャーム付きの購入をおすすめします。


ドリンク



love17052903.jpg

Aqoursのそれぞれのユニットをイメージして作られたドリンクの販売です。 上手くユニットとイメージとカラーが合っていると思います。 3種類しかないのでぜひ全種類飲んでみたいです。


・CYaRon!
シャロンは基本ベースはオレンジジュース、そこにアクセントとしてラムネゼリーとサクランボのゼリーが入っています。 オレンジジュースは千歌、しゅわしゅわとした水色をイメージするラムネは曜ちゃん、赤いサクランボがルビィなのでしょう。 ラムネが良いアクセントになりそうですね。


・AZALEA
アゼリアはというと、ベースは意外にもソーダです。 アゼリアのイメージはフレーバーティーだったため驚きました。 ソーダだけでは飲みにくいので、ピーチゼリーとマスカットゼリーの甘さで飲みやすくアレンジされているようです。 ダイヤ様は堅物で近寄りがたい雰囲気があるためソーダなのでしょうか。 そして、花丸くんと果南でダイヤ様に親しみやすさを持たせるみたいな?


・Guilty Kiss
紫のイメージがあるギルキスはやはりグレープジュース。 少し濃い目のグレープジュースだと更に納得ですが、コラボ商品でそこまで高いジュースは使わないでしょう。 あとは曲名にストロベリーがあるので、ストロベリーゼリーとストロベリーソースというベリー攻め。 3ユニットの中で意外にも1番甘そうですね。 ロックを効かせて炭酸を入れてもよかったのでは?




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(2 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    僕はついてゆけるだろうか 君のいない世界のスピードに

  2. ryo より:

    すんごく今更なんだけど最近のゲームセンターってカフェスペースとかあるのね。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加