>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】ちょこれくとぷらすを購入してオリジナルステッカーをゲッしよう!

【ラブライブ!サンシャイン!】ちょこれくとぷらすを購入してオリジナルステッカーをゲッしよう!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
love17060201.jpg

バンダイからサンシャイン!!の新たなキャンペーンが始まります。 Aqoursのメンバーが小さく可愛いフィギュアとなった「ちょこれくとぷらす」のキャンペーンで、付属しているミニブック2枚を交換するとステッカーが手に入るのです。 オリジナルステッカーは全9種類となり、イラストは未熟DREAMERをデフォルメしたものになります。

ステッカーはランダム配布とのことなので注意が必要です。 引き換え開始は6月3日となります。 先着順になるため確実に手に入れたい人は、6月3日に対象店舗で交換してもらいましょう。




オススメ記事♪




オリジナルステッカー



今までにあまり見たとがないタイプのデフォルメだと思います。 まあ、どのような姿でもAqoursの皆は可愛いですけど。 かなり可愛いと思うので、出来れば全種類手に入れたいところ。


・高海千歌
デフォルメされたちびキャラといえど、気になるアホ毛もきちんと書き込まれています。 これは嬉しい。


・渡辺曜
若干下がり眉に見えなくもない曜ちゃんです。 ちびキャラになると曜ちゃんは少し雰囲気が変わると思います。 ちびキャラだと髪型の再現が難しいからですかね。


・桜内梨子
どのようなイラストになろうと美少女オーラが消えない梨子ちゃんマジ美少女。 ほのかな赤髪と金色のつり目という組み合わせは強いです。


・黒澤ルビィ
ルビィちゃんは相変わらずルビィちゃんで、明るく甘えたな妹キャラのオーラがきちんと出ていますね。 ダイヤ様ではないですが、可愛い可愛いルビィちゃんのお願いなら何でも叶えてみせます。


・国木田花丸
デフォルメされたちびキャラになると、花丸くんの大きな胸をあまり拝めないのが難点。 可愛いから構いませんけど。


・津島善子
いつもだいたい決めている中二病ポーズ、今回はしていないようです。 ただの美少女。


・黒澤ダイヤ
ダイヤ様は何をしても美人です。 たとえアニメで見せた顔芸であろうと、いつ如何なる時でも美人で可愛いと思います。 今回のちびキャラのイラストも美人で可愛いですね。


・松浦果南
いたずらっ子みたいな笑顔をしている果南になります。 イラストのせいか、ポニーテールがサイドテールに見えるという罠。


・小原鞠莉
金髪は目立ちますね。 いつも以上に鮮やかな黄色に見えるのは気のせいでしょうか。


まとめ



6月3日からのキャンペーンになりますが、実はちょこれくとぷらすの第2弾は6月中旬から発売という。 推しキャラはいつ発売なのかきちんと確認しておきましょう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(3 件)

  1. ムカキン より:

    管理人さんのお気に入りの薬を教えてください。

    • 名無しのラブライバー より:

      気に入っちゃったのか知らんがそろそろくどいぞ。そういうイジりは引き際が肝要や

      • 名無しのラブライバー より:

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加