> >

> 【スクフェス】渡辺曜&津島善子のメドレーフェスティバルイベントが開催決定!

【スクフェス】渡辺曜&津島善子のメドレーフェスティバルイベントが開催決定!(12:18)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6月5日から6月15日の10日間、スクフェスでAqoursのイベントが開催されます。 開催形式はメドレーフェスティバルで、最高で3曲まで連続で楽曲に挑むものです。 時間がないとあまり稼げないイベントとなるため注意して下さい。

報酬カードはSR渡辺曜とSR津島善子の2人です。 ランキング報酬が渡辺曜、ポイント報酬が津島善子となります。 カードシリーズは「梅雨編」で、これは去年の千歌と梨子のイベントと同じですね




オススメ記事♪




love17060501.jpg

SR渡辺曜



・覚醒前
梅雨といえばジメジメする雨が降る季節。 それを考慮してか曜ちゃんは傘を持っていますね。 気になる傘の色は薄い黄色のように見えながら、なんとなくオレンジにも見えます。 まさか、千歌ちゃんのイメージカラーを意識しているのでしょうか。 曜ちゃんならあり得そうです。

梅雨の時期は、曜ちゃんの髪は爆発して大変そうですね。 天然パーマなのかパーマをかけているのかは分かりませんが、湿気ですごいことになると思います。


・覚醒後
心なしか髪のまとまりが覚醒前よりマシなような気がしますね。 きっとライブ当日はあまり湿気ていなかったのでしょう。 おそらく朝の支度はいつもより短い時間ですんだはず。

普段髪に何も付けていない曜ちゃんにしては珍しく、今回は髪留めを身に付けています。 飛び跳ねている髪を気にして付けたのかそれもも、千歌ちゃんがプレゼントしてくれたのか。 あまり見ない姿なので新鮮で良いですね。


SR津島善子



・覚醒前
善子も傘をさしているのかと思いきや、少し暗めのカッパで攻めてきました。 お洒落を意識する高校生はあまりカッパを着ないイメージがあるため不思議です。 少しお洒落めなカッパに見えるので、カッパというよりかはレインコートなのでしょう。

抱いているのは紫陽花の大きな花束です。 お花屋さんはあまり行かないので分かりませんが、紫陽花も販売しているのでしょうか。


・覚醒後
お団子に付けているのであろうカラフルな羽だかリボンだかが気になります。 鮮やかで良いですね。

レインボーにしている理由は、雨上がりの虹を意識しているのでしょう。 梅雨は雨ばかりでジトジトしていることから気分が暗くなるので、カラフルな見た目で楽しい気持ちにさせてくれるのは見事です。

覚醒後は、いつも通り堕天使ポーズで格好良く決めています。 どんな時でもブレない善子が大好きです。 いつまでも中二病キャラを貫き通してもらいたいものです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
10点(2)
Loading...Loading...

カテゴリ「メドレーフェスティバル」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!スクフェス」の最新記事

この記事のコメント(1 件)

  1. ryo より:

    何か久しぶりのメドフェスな感じがする。メドフェスの醍醐味は応援システムだからね、如何にタップスコアupが来るかがカギですわ。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加