>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】6月からサンシャインカフェに新たなメニューが追加!夏向けに様変わり

【ラブライブ!サンシャイン!】6月からサンシャインカフェに新たなメニューが追加!夏向けに様変わり(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6月になりサンシャインカフェのメニューが市船新しくなりました。 暑い夏に向けて涼しげなメニューがいくつかと、小原鞠莉の誕生日に合わせてマリー専用メニューが追加されます。 どれも美味しそうですね。



オススメ記事♪




love17060701.jpg

TWILIGHT TIGER (高海千歌・松浦果南 600円)



トワイライトタイガーは、デュオ決めの時に出てきた衣装の名前でしたっけ? 明るく元気いっぱいな2人とタイガーという名前にちなんでか、オレンジ色で明るく決めてあります。 2層になっているのも千歌と果南、2人を感じられて良いですね。

写真で見ると大きそうに見えますがどうなのでしょうか。 味はみかん&メロン味になります。

下がみかんジュースで、上はメロンスムージーのようです。


あんみつ  (黒澤ダイヤ・黒澤ルビィ 1,000円)



黒澤家特製のあんみつの登場です。 ダイヤ様とルビィの好きなものを使用しているところに好感を持ちます。 ダイヤ様の好物である抹茶味とルビィが好きなアイスを合わせて抹茶アイスとして食べれらるなんて幸せです。 黒澤家らしく全体的に和で固めていますね。

さつまいもは中々重そうですが、アイスを乗せて食べるとパクパク進みそうです。


冷製みかんパスタ  (国木田花丸 1,000円)



確か花丸くんは麺類が苦手なはずでは?
スタッフがその設定を忘れたのか、それとも冷製パスタだからすすらずにいけると思ったのかは謎。  花丸くんが麺類を苦手としている理由は、麺を上手くすすれないからなんですよね。 その点、パスタならすすらないため花丸くんでも食べられると思います。

みかんは甘くてパスタに合わなさそうと思いましたが、オリーブオイルにグレープフルーツソースとかなり爽やかに仕上げているので、さっぱりとしていて美味しそうです。 これはぜひ頼んでみたい。


ハッシュドビーフ  (小原鞠莉 1,000円)



小原家のシェフがじっくりことこと煮込んだハッシュドビーフでしょうか。 深みがある味がしそうで、見ているだけで涎が出てきます。 バターライスというのがまた良いですね。 お代わりしてしまうくらい美味しいと思います。 毎日小原鞠でご飯を食べたいです。

鞠莉のバースデープレート  (小原鞠莉 1,000円)



レモンケーキにクレープ、そしてバニラアイス添えと、お嬢様なマリーらしい組み合わせのデザートプレートです。 これに紅茶が付くと嬉しいのですが、別の注文になりそうですね。 ダージリンと一緒に美味しく頂きたいです。”

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(2 件)

  1. 匿名 より:

    このうんカスサイトまだやってたんだ

  2. 名無しのラブライバー より:

    としあき帰って来てくれ!!

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加