>

> 【スクフェスAC】にこまきのイベント「the Rainy Day」開催&「Cutie Panther」が追加!

【スクフェスAC】にこまきのイベント「the Rainy Day」開催&「Cutie Panther」が追加!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
スクフェスACで新たな楽曲の追加と共に、新しいイベントの開催も決定しました。 新しく追加される楽曲は「Cutie Panther」で、実装楽曲総選挙で見事1位に輝いた曲になります。 盛り上がる楽しい曲なので1位になったのは納得です。

惜しくも選ばれなかった他の楽曲も早く追加されることを願っています。 ハピメカでのぞえりが作るハートマークを早く見せて下さい。

にこまきのイベントは「the Rainy Day」という名前となり、真姫はアシストスキルカード、にこはステージスキルが手に入ります。 開催期間は6月6日から6月19日です。




オススメ記事♪




「Cutie Panther」



love17060801.jpg

CPはにこえりまきによるユニット「BiBi」の楽曲で、μ’sのライブでは定番となるため知っている人も多いと思います。 狙った獲物は逃がさないという歌詞から大人の色気とクールさを感じますよね。 にこまきはどうにかなりそうですが、えりちからは逃げられる気がしません。 むしろ捕まりたい。


スクフェスACで楽しみなところは、3DCGによるダンスでしょう。 CPはすでにライブで何回か披露されているためダンスは分かるので、アーケード版ではどのようにアレンジされているのか楽しみです。

尻尾を振り回すダンスはどうなっているのでしょうか。

今回は実装楽曲を決める総選挙で1位になったものが追加となりました。 第1回となるため今後も何回か実施されるのだと思います。 総選挙で追加していくのもいいですが、μ’sはそこそこ曲数があるのでどんどん実装してほしいです。


矢澤にこ・矢澤にこイベント 「the Rainy Day」





にこと真姫の描き下ろしイラストを使用した限定スキルカードが手に入るイベントです。 イラストがイベント用となるだけで、スキル内容は一般のスキルカードと特に変わりありません。 開催期間は希のバースデーイベントと被っているため忙しくなると思います。 先にどちらを優先するべきか各自で判断しましょう。

カードの入手方法は簡単で、対象楽曲をひたすらプレイしてポイントを貯めます。 6月13日からは対象楽曲ががらっと変わるので注意して下さい。


love17060802.jpg

・矢澤にこ
ピンク色のウサギのかっぱで可愛く決めているにこです。 にこらしくて可愛いですが、現実的に考えてかっぱはおそらく撮影用でしょう。 高校3年生でウサギのかっぱは色々辛いものがあるかと思いきや、見事に着こなしているところに感心します。


love17060803.jpg

・西木野真姫
深い青色の服装に水色の傘と全体的に青いです。 雨をイメージして結果、青系統でまとめたのでしょうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「イベント」の最新記事

カテゴリ「スクフェスAC」の最新記事

この記事のコメント(4 件)

  1. ryo より:

    のんたんイベントがやっと終わったから明日からにこまきイベント頑張るやん。今日ゲットした真姫ちゃんのこれサム衣装を着せるのめっち楽しみだよ。

  2. 名無しのラブライバー より:

    としあき帰って来てくれ!!

  3. 名無しのラブライバー より:

    レベルMAXまで金掛かりすぎ

    • ryo より:

      時間もかかったやん。5時間ぶっ通しで何とか終わらせたよ…

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加