>

> 【スクフェスAC】楽曲実装総選挙再び!スクフェスACへの追加楽曲をBD特典曲から選ぼう!

【スクフェスAC】楽曲実装総選挙再び!スクフェスACへの追加楽曲をBD特典曲から選ぼう!(12:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
love170601601.jpg

スクフェスACで再び楽曲実装総選挙が開催されます。 前回は多くの曲が対象でしたが、今回はTVアニメ第1期BDの特典となっていた6曲のみです。 これはキャラ人気で票が分かれそうな予感。 あと、盛り上がる曲も上位に入ってきそうですね。

期間は6月12日から7月2日までとなります。 投票方法は前回と同じなようです。まずは、サイトに登録してからイベントに参加しましょう!

実装時期はというと、まさかの2018年2月。 来年ですね。
正直期間が空きすぎて忘れてしまうと思います。 スクフェスACは、もう少しチャッチャッと曲を追加してほしいです。

 「LONELIEST BABY」は対象でないため注意して下さい。 総選挙とは別に今後実装される予定があるのでしょうか。


オススメ記事♪




対象楽曲





・「夢なき夢は夢じゃない」
BD1巻に収録された曲で、穂乃果のソロ曲となっています。 よく夢夢夢と略されていますね。 実に穂乃果らしい前向きな歌詞となっており、力強い穂乃果の歌声も合わさって気持ちが明るくなります。

・「Anemone heart」
海未とことりちゃんによるデュエットで、かなり意味深な楽曲ですよね。 愛が重いというか何というか。 2人が誰に対して歌っているのか想像してしまいます。 幼馴染に対しての言えない秘密の重いを込めているのでしょうか。 「愛してる」と、台詞を言うところをスクフェスACで見たいです。


・「なわとび」
かよちんによる癒し系なソロ曲です。 ゆったりとした曲調が特徴で、ライブでは花を摘んでいた印象があります。


・「Beat in Angel」
真姫と凛ちゃんによるデュエット曲です。 ダンスミュージック系やディスコ系という感じがする曲でお洒落ですよね。 「まじえんじぇー」という歌詞が可愛すぎることで有名です。

ぜひスクフェスACで、まじえんじぇーな姿を拝見したいところ。 1位を取りそうな楽曲だと思います。


・「にこぷり♡女子道」
ひたすらにこにこ言っている曲となっており、最初聞いた時は驚きました。 アイドルとしてキャラを作っているにこを全面に押し出した楽曲で、にこらしさ全開で凄いです。 これを歌い切るそらまるに感心します。


・「硝子の花園」
個人的に1番推したい楽曲第1位であるのぞえりによるデュエット「硝子の花園」です。 ありがとうのぞえり、フォーエバーのぞえりですよ。

昭和テイストな曲調で、お互いのことを大切に思っている気持ちが伝わってきますね。 スクフェスACに実装されたらカメラモードで沢山パシャパシャしたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「イベント」の最新記事

カテゴリ「スクフェスAC」の最新記事

この記事のコメント(5 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    デーデッデー

  2. 名無しのラブライバー より:

    花園やろなあ

  3. ryo より:

    花園実装で女性客が足を運びそう。

  4. 名無しのラブライバー より:

    曲実装遅過ぎ バースデーイベは選べる曲少な過ぎ どんどん離れてくぞ

  5. 名無しのラブライバー より:

    俺はえんじぇー

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加