>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】沼津とAqoursのコラボスタンプ第2弾が登場!缶バッジも!

【ラブライブ!サンシャイン!】沼津とAqoursのコラボスタンプ第2弾が登場!缶バッジも!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
この前沼津とAqoursのご当地コラボスタンプが出たばかりですが、人気なのか第2弾が発表されました。 今回も前回と同様に全て描き下ろしの可愛らしいイラストに仕上がっています。 沼津へ聖地巡礼に行った際に記念として全て手に入れたいですね。

第2弾のコラボスタンプだけではありません。 なんと、第1弾は色付きの缶バッジとなりました。 こちらもぜひ、旅の思い出として手に入れたい限定グッズです。




オススメ記事♪




love170602103.jpg

コラボスタンプ第2弾



love170602101.jpg

第2弾のスタンプが設置される場所は以下の画像のとおりです。 一般のお客さんがいることも配慮し、周囲に迷惑をかけないようにスタンプを集めましょう。


・高海千歌
みかんの中からこんにちはしている千歌ですね。 日曜日の夜に見たことあるデザインのような…… 今にも踊り出しそうです。


・桜内梨子
梨子ちゃんがファストフードを食べるのは意外な気がしますが、案外千歌や曜ちゃんと部活帰りに立ち寄って食べていそう。 オニポテとシェイクが好きそうですね。


・渡辺曜
至近距離曜ちゃんです。 何だか小さい子みたいで可愛いと思います。 商店街のお店の人とは全員顔馴染みなのではないでしょうか。


・津島善子
善子は本格的な物やレトロな物に興味がありほうなイメージがあるので、写真館のチョイスには納得です。 頭に乗っているクマみたいなキャラクターが可愛いですね。


・国木田花丸
花丸くんといえば本、本といえば花丸くんが本を購入していたマルサン書店。 ということで、花丸くんの行きつけであろうマルサン書店さんとのコラボになります。 沢山の本に囲まれて幸せそうな花丸に注目です。


・黒澤ルビィ
和服姿のルビィちゃんになります。 実家が実家なので着付けが得意そうですよね。 白黒だと勿体無いのでカラーで見たいです。


・松浦果南
果南は高確率でダイビングスーツを着ている気がします。 そのせいか、海と生きる子というイメージが強いです。


・小原鞠莉
キラキラ輝いているマリーです。 もう1度シャイ煮でも作るのでしょうか。 まるで小原グループのお店みたいに見えます。


・黒澤ダイヤ
ダイヤ様だけにダイヤを持っています。 時計の文字盤みたいなお洒落なデザインですね。 ドヤ顔に注目。


缶バッジ



love170602102.jpg

スタンプの第1弾が缶バッジとなりました。 全てカラーになっており、旅の思い出らしく絵日記の絵ような仕上がりになっています。 色鉛筆で色を付けたみたいだと味があって良いですね。

1個300円となります。 1人1,2個までとなっているので注目して下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(2 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    μ’sの記事はコメント付くのに、Aqoursの記事はコメント付かない場合が多いね。 Aqoursの記事は人気ないね。

  2. 名無しのラブライバー より:

    勃起してしまいました…w

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加