>

> 「ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ」までのシャトルバスが運行決定!

「ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ」までのシャトルバスが運行決定!(21:15)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6月30日から9月3日まで開催予定の駿河湾沼津上りに登場するサンシャイン!!のグッズストアの新情報が発表されました。 高速道路内にある施設での開催となるため交通手段が車のみと限られヒヤヒヤしていましたが、公式から直通のシャトルバスが出るとのこと。

沼津市内から片道40分となるので、聖地巡礼ついでに行けそうですね。




オススメ記事♪




シャトルバス詳細





・料金→2,500円(往復)


往復での値段になります。 通常のバス代を考えると片道1,250円と中々お高いですね。 まあ、沼津とサンシャイン!!へのお布施だと思えば大丈夫でしょう。

・時刻
①9:00出発 ⇄12:00出発
②11:00出発 ⇄14:30出発
③13:30出発 ⇄16:00出発
④15:30出発 ⇄18:30出発


発車は沼津にあるゲーマーズ前からとなります。 沼津のゲーマーズといったらもう善子の顔しか思い浮かびません。


チケット





love170602402.jpg love170602403.jpg love170602404.jpg

なんとチケットは3種類も用意されており、今回のコラボのために描き下ろされたイラストとなります。 朝・昼・夜のイラストのどれかがランダムで渡してもらえるようです。 何気に朝のイラストは初めて見た気がします。

どうやらバスに乗る時にどれか1枚ランダムでもらえるみたいです。 どのイラストも可愛いのでどれが当たっても嬉しいですね。

購入方法ですが、基本的に事前にインターネットから買う形のようです。 公式サイトから好きな日にちと時間を選んでの購入となります。 確実に狙った日にコラボショップに行きたい人はインターネットで購入しておきましょう。

ただし、クレジットカードでの決済のみの対応となっているため注意して下さい。 あまり中高生には優しくないですね。

当日券は、余った便があれば出発時間の10分前から現地で販売されます。 当日券の購入でもきちんとイラスト付きのチケットをもらえるので安心です。

2,500円もするチケットですが、可愛いイラスト付きのチケットが手に入るだけではなく、そのまま優先入場券にもなります。 プレミアムショップに入場待機列が出来ていた場合、シャトルバスのチケットを持っている人から優先に入れてくれることもあるそうです。
これは朗報ですね。

開始初日である6月30日はグッズ目当てに絶対待機列が出来るはずです。 初日に行く予定の人は、それを見越して事前にシャトルバスの申し込みをしておいた方がいいと思います。 開始1週間は混みそうです。




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(3 件)

  1. 名無しのラブライバー より:

    だいたいのSAやPAは裏から徒歩で入れるようになっているんだけど(笑)

  2. 匿名 より:

    NEOPASA駿河湾沼津ももちろん徒歩アクセス可能だけど、 実際にやるのは危険。 舗装されてはいるけどくねくねした山道が続くし、 日暮れ後なんか下手したら迷う。

  3. 名無しのラブライバー より:

    2500円は妥当でしょ。バスのチャーター費や燃料費、高速代、運転手の日当、更に会社の利益も必要だし、ロイヤリティも払わないといけない。これでも2500円は高いのかい?

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加