>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】サンシャイン!!第2期のキービジュアルが500ピースのパズルに

【ラブライブ!サンシャイン!】サンシャイン!!第2期のキービジュアルが500ピースのパズルに(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
サンシャイン!!の第2期キービジュアルが500ピースのパズルになりました。 500ピースはかなり時間がかかるので作るのは大変だと思いますが、Apoursのためなら何とか作れそうですかね。 完成したら額縁に入れて飾りたいです。

オススメ記事♪






第2期キービジュアル ジグゾーパズル



love17080301.jpg

発売は2017年9月と、第2期が始まる前の販売となります。 10月からの放送に備えて気分を高めるために購入してもいいでしょう。 放送開始まで毎日眺めてニヤニヤしたいです。

値段は、2,200円。
パズルは買ったことがないため相場はよく分かりませんが、おそらく他のパズルとあまり変わらない値段では? 版権料を少し上乗せしてあるくらいだと思います。

500ピースということは、パズルとしては中々難しいレベルなのではないでしょうか。 あまり細かいと作り終わるまで時間がかかるので、ちまちま毎日地道に作っていくか、休みの日に一気に片付けるかの2パターンになります。

1人だと苦労しそうなため、暇な時に友達と完成させるといいでしょう。 ラブライブ!の話で盛り上がって面白そうですし、1人で作るよりは遥かに楽だと思います。 パズルは慣れていないとすぐには作り終わらないので頑張るしかありません。

500ピースだと作り終わるまでに5時間くらいかからそうです。 作り慣れている人であればもっと早く終わるそうですが、日頃からパズルをしている人は少ないのでは? 今まで何個かラブライブ!からパズルは販売されきたとはいえ、全て所持しているラブライバーは流石にいないと思います。 いたら会ってみたいです。 地道に完成を目指すしかないですね。

・作りやすそうか それぞれのキャラクターの髪色がはっきりとしているため作りやすいと面白います。 たまに似たような色ばかりのピースのパズルがありますが、カラフルなのでそれに比べると簡単でしょう。 灰色のスカートや、水色の空は少し難しそうですけどね。 まあ、完成イラストを見ながら当てはめていけばどうにかなるはずです。

願いが叶うのであれば、いつかApoursとμ’sが共演しているイラストでパズルを出してほしいです。絶対売れると思います。

パズルだけではなく、購入特典で特製額縁を付けてもいいでしょう。 1000ピース以上の超大作でも普通に売れるはずです。 もし販売するとなったら、受注生産できそうですね。 ラブライブ!○周年記念での限定販売でぜひお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加