>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursモデルの模型用ニッパーがwebで販売

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursモデルの模型用ニッパーがwebで販売(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ラブライブ!とニッパーがコラボとのニュースはかなり話題になりましたよね。 今回は、そんな話題になったラブライブ!ニッパーのweb販売のお知らせです。

公式で実際にニッパーを使用し、千歌のフィギュアを作成している画像まで上げているとは愛を感じます。 エイプリルフールネタのような賞品ですが本物です。


オススメ記事♪




ラブライブ!ニッパー 



love17080901.jpg

全部で9種類、Aqoursのメンバーごとに販売されています。 値段は1つ4,500円とニッパーとしては少し高いような。

値段を調べてみたら安いものは108円から、高くても2,000円払えば買えるようです。 やはり、コラボ価格とあってか少しお高い気がします。

それか、元々高級ニッパーを販売しているところなのかもしれません。 とはいえ、プラモデルを作らない人からしたら、4,500円を払ってニッパーを購入するかと言わわれたら微妙ですよね。 果たして需要があるのかどうか気になります。


love17080902.jpg

・デザイン
持ち手がそれぞれメンバーのイメージカラーになっています。 9種類も揃うとカラフルで可愛いですね。

刃の方を反対にして持ち手を飾るようにしたらインテリアとして使えそう。 ニッパーをインテリアとして飾るのは微妙かもしれませんけど。

プラモデルを作らない人からしたら購入したところで使い道がないのが問題です。 本当、見た目は良いと思いますけどね。

両方の刃の留め具のようなところが、イメージマークとなっているところにコラボをした意味を感じます。 流石に持ち手がメンバーカラーだけだと何とも言えませんから。

千歌はお馴染みのみかんの輪切り。
毎回見るたびに車輪のように見えるのは私だけでしょうか。 他のメンバーは画像ではよく確認出来ませんが、おそらくそれぞれのイメージマークだと思います。 千歌のイメージマークが出ると、だいたいどのグッズも他のメンバーのマークも出てくることが理由です。


今後コラボしてほしい商品



えりちモデルの水色系のかしこいかわいい眼鏡か、ダイヤ様モデルの赤くスタイリッシュな眼鏡がいいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加