> >

> 【スクフェス】UR絢瀬絵里、SR東條希、SR高坂穂乃果「パイレーツ編」が追加!

【スクフェス】UR絢瀬絵里、SR東條希、SR高坂穂乃果「パイレーツ編」が追加!(22:09)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
スクフェスにμ’sの新カードが3枚追加されました。 新たなシリーズは「パイレーツ編」ということで、格好良くて美しいμ’s海賊団の登場です。 URには絢瀬絵里が、SRに東條希と高坂穂乃果の2人が追加となります。



オススメ記事♪




UR絢瀬絵里



love17081001.jpg

・覚醒前
いつもの髪と比べると心なしか少し髪の量が増量しているのは気のせいでしょうか。 美しい金髪を拝めるのであれば別に構いませんが。 美容院に行こうと思ってまだ行ってないような感じですかね。

服装はマリンルックを意識しているワンピースで、白と水色のストライプが夏らしさを演出しています。

胸と少し短めに見えるスカート丈が気になるところ。 ふとした拍子に見えそうで怖い。


love17081002.jpg

・覚醒後
女海賊かしこいかわいいエリーチカ! 7つの海をまたにかけて金銀財宝を探していそうなえりちですね。 さぞかし優秀なクルーが勢ぞろいしているのでしょう。 えりちは剣ではなくて2丁銃で戦うタイプだと信じています。 スカートをなびかせて戦う姿に敵も味方もメロメロですよ。

不思議な形のマークを模した海賊旗で、猫か小悪魔に見えなくもないような。 おそらくURの相手だと思います。 ということは、にこか凛ちゃん?”


SR東條希



love17081003.jpg

・覚醒前
どうやら皆でお揃いの服装をしているようです。 えりちが着ているマリンルックワンピースと同じようなデザインのものを希も着用しています。

穂乃果を確かめるまでのぞえりでお揃いかとテンション上がってました!

可愛くて可愛くてどうにかなってしまいそうです。 白いリボンのカチューシャが希をイメージしているように思います。


love17081004.jpg

・覚醒後 パイレーツ衣装にあまり違いはないみたいですね。 パンツ姿や海賊コートを着ているメンバーも見てみたかったのですが。 まあ、可愛いから何でもいいですけど。

希は色気で敵を惑わしそうです。 あと、超幸運なため行く島々でお宝が見つかると思います。


SR高坂穂乃果



love17081005.jpg

・覚醒前
ネイビー色みたいな暗くて濃い色の服装の穂乃果は珍しい気がしませんか。 色合いのせいか落ち着いて見えます。

ただし、あくまでも雰囲気だけで、好き勝手走り回るお転婆娘をイメージさせる丈の長さですけどね。


love17081006.jpg

・覚醒後
穂乃果と同じような海賊衣装のえりちを見たかった! 女海賊といったらへそだしの衣装ですよね。 穂乃果らしくてものすごく似合っていて、最高に可愛いです。 きちんと拳銃を持っているところがまた嬉しい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「ガチャ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!スクフェス」の最新記事

この記事のコメント(7 件)

  1. 名無し主義のラブライバー より:

    のんたんロングスカートなのがまたかわいいね

  2. 名無しのラブライバー より:

    絵里はミニがよかった これがラストURになるかもと思うと、どうしても納得できない

  3. 名無しのラブライバー より:

    ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!

  4. 名無しのラブライバー より:

    ヘソコキからのお腹に大量ぶっかけしたい

  5. ryo より:

    顔立ちがシャープじゃないのごいけないのかもしれない。

  6. 匿名 より:

    ミューズはもういいよ・・・ 完全に足を引っ張ってるからなぁ

  7. まき より:

    Aqoursに力入れてどうすんの? 両方力入れないとダメでしょ 絵師さんやだなぁ

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加