>

> 【スクフェス】神戸ライブ開催記念のログインボーナスが開始中!

【スクフェス】神戸ライブ開催記念のログインボーナスが開始中!(20:55)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8月19日と20日に開催されるApoursの神戸ライブの開催を記念したログインボーナスが開始されます。



オススメ記事♪




カウントダウンログインボーナス



love17081101.jpg

開催日まで毎日ラブカストーンをくれるのは嬉しいです。 石をばらまくようになってくれたお陰で勧誘をしやすくなりましたからね。 デイリーミッションで毎日1個ラブカストーンが手に入るのも助かります。 まさにスクフェス運営様々です。

神戸ライブに期待





Apoursは今年のライブツアーで2ndライブとなり、名古屋では成長したパフォーマンスを見せてくれましたよね。 初めてApoursのキャストが発表された時は不安ばかりありましたが、今では「Apoursのキャストが彼女たち9人で良かった」と、心の底から思えます。

love17081102.jpg

個人的に名古屋ライブで気になった曲は、3年生組の「G線上のシンデレラ」です。 元々Apoursの3年生が好きだからという理由と、曲自体が楽しくて好きだからという2つの理由があります。 期待していた通りのパフォーマンスを見せてくれたようで嬉しい限りです。 なんと、綺麗なドレス姿も見れたとか。

3年生は大人の余裕みたいなものがありますね。 BD収録曲は良い曲ばかりなので、ぜひ神戸公演でもお願いしたいところ。

あとは、最後の方に歌われた音頭も神戸で披露して欲しいです。 公式で音頭を出すとは中々面白いですよね。

沼津を舞台にしたサンシャイン!!だからこそ出せた楽曲だと思います。 1度聞いたら忘れられないメロディーと歌詞が最高です。

「あっちからこっちから寄っといで」と、楽しそうな歌声を忘れられません。 沼津の良いところが盛り込まれている歌詞も良く、沼津の高校生なんだなと感じられる作りですよね。 ライブ会場で皆で輪になって盆踊り大会をしたい気分です。

名古屋公演を終えた神戸ライブはいったいどうなるのでしょうか。 セトリがどうなるのかが1番の疑問ですよね。

今発売しているデュオシリーズを歌いそうですし、いきなり今後出す予定の新曲を歌う可能性もあるでしょう。 新情報は西武ドームでまとめてくると思います。

せいぜいTVアニメ第2期の予告動画第2弾くらいかと。 それでも十分嬉しいですけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「キャンペーン」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!スクフェス」の最新記事

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加