>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】浦の星女学院キッチンカーのメニューとコースターがリニューアル!

【ラブライブ!サンシャイン!】浦の星女学院キッチンカーのメニューとコースターがリニューアル!(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
沼津で営業している浦の星女学院キッチンカーのメニューが新しくなりました。 新たなドリンクだけではなく、コースターも新しくなるとのこと。 聖地巡礼で沼津を訪れた際にぜひ寄ってみて下さい。

オススメ記事♪






ドリンク



love17081901.jpg

全て600円で、Aqoursのメンバーをイメージしたドリンクです。 推しを頼んでもいいですし、好きな味を頼んでもいいと思います。


・高海千歌
サイダーにレモンシロップとみかんシロップという柑橘系の組み合わせです。 爽やかな味がするサイダーになりそうですね。


・桜内梨子
いちごとももというかなり女の子らしいシロップだと思います。 全体的に甘い味のソーダになるでしょう。


・渡辺曜
スポーツドリンクとは、アクエリアスやポカリスエットのことだと思います。 ブルーシロップは味がしないため、ただの青色をしたスポドリのようです。


・津島善子
コーラの黒色が強すぎていちごシロップが消えているような。 味もほとんどコーラになるのでは? 暑い夏にはぴったりな飲み物ですね。


・国木田花丸
緑色の見た目からは想像出来ませんが、ベースはりんごジュースです。 色付けとしてメロンシロップを使用しているのでしょう。 鮮やかで綺麗な見た目です。


・黒澤ルビィ
サイダーにピンクグレープフルーツという組み合わせになります。 普通にグレープフルーツを食べると酸っぱいですよね。 しかし、今回はサイダーとの組み合わせなので大丈夫だと思います。


・松浦果南
果南のイメージカラーである明るめな緑をドリンクや食べ物で再現するとなると難しい中、ブルーシロップを使い見事に頑張っています。 味はゆずとサイダーとなり、見た目から想像がつかない味です。


・小原鞠莉
他のメンバーは味付けのためにシロップを使用しているようですが、マリーはまさかの色付けのためにだけに使われています。 味はそのままカルピスで、紫色を再現するためにシロップが入れられているみたいです。 ぶどうを使ってもよかったのでは?


・黒澤ダイヤ
ダイヤ様のイメージカラーである赤をどう再現するのか期待していた結果、ドリンクの上に乗っている赤いビーズで妥協したようです。 食べ物で赤を作るとなるといちごくらいしかありませんからね。 ルビィや梨子との被りを恐れ、今回のドリンクになったのでしょう。 味はカルピスとライチで、普通に美味しそうな 組み合わせですね。 次のドリンクがどうなるのか今からワクワクしています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加