>

> 【ラブライブ!サンシャイン!】中身は全てサンシャイン!!電撃G’sマガジン増刊号が10月に刊行!

【ラブライブ!サンシャイン!】中身は全てサンシャイン!!電撃G’sマガジン増刊号が10月に刊行!(18:26)

3 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 5 15点(3)(15点)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ラブライブ!といえば電撃G’sマガジンに載っており、毎月のように何かしら連載がされていますよね。 元々は電撃G’sマガジンで企画が始まったのでラブライブとは切っても切れない縁があるのです。



オススメ記事♪




G’sマガジン増刊号



love17082201.jpg

刊行は10月から始まり3ヶ月連続で、12月まで全3冊が販売される予定です。 前にμ’sでも学年ごとの表紙で3ヶ月連続で刊行されましたよね。 要はそれのAqours版といったところでしょう。

ということは、中身もあまり変わりなさそうで、ライブやアニメのまとめが載ると思います。 けっこう読み応えがあり面白かったのでサンシャイン!!にも期待をしています。

Aqoursは3年生の関係性が好きなため、購入するなら3年生組が表紙のG’sマガジンですかね。 まあ、まだ学年ごとの表紙になるかは分かりませんが。

もしかしたら、μ’sとは違う路線でユニットごとにくる可能性もありますよね。 それぞれコードで分けられており、コードC、A、Gとあるためあり得そうです。 おそらくコードCはシャロン、コードAはアゼリア、コードGはギルキスと分けられるでしょう。 しかし、私は学年別を推したい!

シャロンの元気いっぱいな感じも、アゼリアの親子のような関係性も、ギルキスのクールでかっこいいのも好きですが、やはり学年ごとの絆とドラマが好きです。


予約必須か?



μ’sの時は売り切れが相次ぎ買えない人が出ていたほどで、残念なことに転売も出ていました。 雑誌だから予約をしなくても買えるだろうと思っていると危険です。 μ’sの時を思い出し、念のためにどこかで予約をしておくことをおすすめします。 すぐに増刷してくれるとは思いますが、ファンなら発売初日に手に入れて熟読したいですよね。 あの時の経験を踏まえ、公式が多めに用意してくれている可能性もありそうです。

もう1つ忘れてはならない点は、店舗別で購入特典があるかもしれないこと。 記憶が昔すぎるためμ’sの時はどうだったか覚えていませんが、限定のポストカードくらいは付いてきそうです。 3冊全部の購入特典もありそうですよね。

公式からは、とりあえずG’sマガジン増刊号を出すよとしか言われていないので今後の情報を待ちましょう。 そのうち発表されるであろう表記イラストも期待をして待つしかありません。

おそらく描き下ろしイラストになると思います。 どのような可愛い姿を見せてくれるのか楽しみですね。




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

▼最新の景品がザックザク♪面白すぎてヤミツキ間違いなし☆彡▼
▲近くにゲームセンターが無くてもノープロブレム♪▲
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
15点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「ラブライブ!サンシャイン!」の最新記事

この記事のコメント(6 件)

  1. 匿名 より:

    管理人さん貴重な情報ありがとうございます^O^ 楽しみさが増したような感じです

  2. 名無しのラブライバー より:

    最近のサンシャインはキャストがメインみたいな感じになっているのでこう言うのを待っていた

  3. 名無しのラブライバー より:

    鞠莉の顔怖www

  4. ryo より:

    月刊誌って事は翌月になると買えなくなっちゃうのかな、その前に手に入れておきたいが…厳しい。

  5. 名無しのラブライバー より:

    目が明らかにおかしい。よくこんな絵でOK出たな

  6. 名無しのラブライバー より:

    何か表紙絵って同人誌みたいなイラストだな。 もう室田以外書かないで欲しい……(´・_・`)

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加